【Online pub Komi】キャストとのチャットサービスをリリース!

オンラインで好みの女の子とトーク・密なコミュニケーションが楽しめる【Online pub komi】

オンラインで好みの女の子とトーク・密なコミュニケーションが楽しめる【Online pub komi】は、2020年5月1日の誕生以来、全国各地にたくさんのリピーターが増え続けています。
そんな話題沸騰中のオンラインキャバクラ・komiでは、オトク・便利・手軽な、【キャストとのチャットサービスリリース】をついに展開!
今回は、Online pub komiのキャストとのチャットサービスリリースがどのようなシステムなのか、特徴やメリット、おすすめできる人のタイプをまとめてご紹介します!

online pub komiのおすすめポイントをおさらい!

オンラインキャバクラが初めての人にとって、komiだけのメリット・他にはない強みは、押さえておきたい重要なポイントなのではないでしょうか?
はじめに、online pub komiのリピーターさまはもちろん、ビギナーの人にも楽しみながらチェックできる、komiの特徴をまとめました。

いろんなタイプのキャストが勢揃い

一般的なオンラインキャバクラのキャストは、キレイめ・キュート系どちらかに偏っていることもめずらしくはないもの。
online pub komiでは、話し上手で聞き上手、ユーモアにあふれたキュート系・キレイ系・セクシー系と、いろいろなタイプのキャストが勢ぞろいしているので、毎回新鮮な気分でトークを楽しむことができます。

全国ドコでもカンタンに使える!

online pub komiは、オンラインツールの使用が初めての男性でも、スタートから最後まで丁寧・親切なスタッフ・キャストによる安心のサポートを受けることができるので、すぐに使い慣れてキャストとの密なコミュニケーションを楽しむことができます。

ついにリリース!online pub komiのチャットサービスとは?

online pub komiでは、オンラインキャバクラを楽しむユーザーすべての方に大満足いただくことができるよう、ついにキャストとのチャットサービスをリリースしました。
online pub komiの今もっともアツいサービス、チャットサービスのメリット・特徴をここでチェックしてみましょう。

チャットサービスは無料でできる!

online pub komiのキャストとのチャットサービスは、Zoomでトークをしていないキャストと、無料でテキストチャットができるという大きなメリットがあります。
オンラインキャバクラは、箱のキャバクラ遊びよりはずっとリーズナブルな料金プランになっていますが、リピートとなるとそれなりのコストがかかりますよね。
online pub komiのキャストとのチャットサービスは、一切の料金がかからず、気になるキャストとテキスト上でチャットができるので、一石二鳥以上の楽しみ・メリットに大満足できます。

キャストのビジュアル以外の魅力も把握できる

online pub komiの新サービス、キャストとのチャットサービスは、テキスト形式で自由なトークを繰り広げていくことができるので、キャストのビジュアル面はもちろん、内面的な魅力も把握でき、そのギャップに新鮮さや良い意味での驚きも感じられそうです。

チャットサービスはキャストにもメリットが

online pub komiでは、全国各地からオンラインキャバ嬢として活躍したいという女性の申し込みが殺到しているんです。
キャストとのチャットサービスは、利用する側のお客さまはもちろん、キャスト側にとっても、テキストチャットを活用することでビジュアルによるアピールとは違った切り口でPR・呼び込みが可能になります。

ヒミツのトークもOK

online pub komiのキャストとのチャットサービスは、Zoomではじっくりとトークができない男性でも、自宅にいながらテキストだけのチャットでキャストとトークをすることができるため、ヒミツの会話も自由自在・まわりにバレてしまう心配がありません。

online pub komiのチャットサービスの時間・やり方は?

online pub komiのキャストとのチャットサービスについて、ここでは気になる時間・手順ややり方についてまとめてみました。

チャットサービスの時間

チャットサービスの時間は、キャストの出勤時間内の待機している時間となり、詳細はオフィシャルサイトからリアルタイムにチェックできます。

チャットサービスのやり方

online pub komiのサイトの上、各キャストの詳細ページに設置があり、クリックするだけですぐにスタートできます。
また、チャットの場合は、キャストが1名に対してユーザーが複数になっています。

~おわりに~

キャストとのチャットサービスは、他のオンラインキャバクラには見られない、online pub komiだけの最大の強み!
チャットサービスで好みのキャストと、一般的なオンラインキャバクラとは違ったコミュニケーションを楽しみながら、仕事やプライベートでの疲れも一気に解消してくださいね。


AIが記事を作成しています