【近畿圏ライフ】紅茶好きにはたまらない!「紅茶ロール(アールグレイ茶葉入り)」を近畿圏ライフ限定で新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「紅茶ロール(アールグレイ茶葉入り)」を12月1日より近畿圏店舗で新発売いたしました。
 ご自宅の毎日の食事を彩るバリエーション豊富なパン。在宅時間の長期化により、当社の食卓パンの売上高は前年に比べ約6%増加(*)しております。新発売した「紅茶ロール(アールグレイ茶葉入り)」は生地にアールグレイの茶葉を練りこんだライフオリジナルのロールパンです。しっとりふんわりとした食感の生地に紅茶の香りがふわっと広がり、紅茶好きにはたまらない一品です。
 「紅茶ロール(アールグレイ茶葉入り)」は、近畿圏ライフ156店舗の食品売り場で販売しております。

(*近畿圏ライフ 2021年8月~2021年10月の売上高昨年比)

商品概要

<商品名>
紅茶ロール(アールグレイ茶葉入り)4個入

<価格> 
118円(税込127円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフ156店舗の食品売り場
※枚方T-SITE店・ビオラル靭店・ビオラルエキマルシェ大阪店・Miniel西本町店を除く

商品特徴

アールグレイの茶葉を使用したライフオリジナルのロールパン。
生地に茶葉を練り込むことで、より紅茶の香りをお楽しみいただけます。
手軽に食べられるサイズなので、朝食だけでなく小腹が空いた時にもぴったりです。

開発者の思い

食卓によく登場するレーズンロールやマーガリンロール以外にも、珍しいフレーバーのロールパンをお届けしたいと思い「紅茶」を選びました。香り高いアールグレイの茶葉を使用し、紅茶の香りをお楽しみいただけるライフオリジナルのロールパンです。食べやすい大きさなので、朝食やお子様のおやつにおすすめです。ぜひお試しください!


『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。