「動画PRサービス」のプレスリリース、弁護士法人えそらに「ツタ-ワールド(TSUTA-WORLDによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図る動画DXソリューションカンパニーである株式会社TSUTA-WORLD(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、弁護士法人えそら(東京都千代田区 代表取締役 馬場 龍行)の事業内容と賛助会員の説明についてプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社TSUTA-WORLDのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【弁護士法人えそらのプロフィール】

全ての中小企業に顧問弁護士サービスを届けるため、法律相談無制限で着手金も無料となるサービスを付帯して月額9,800円(税込)という、これまでにない顧問弁護士契約「えそらプラン」を提供しています。

【弁護士法人えそら ご担当者様のコメント】

丁寧な段取りで、迅速に動画作成をいただきました。想像していた通りの動画をご作成いただき、満足しています。

【永井ディレクターのコメント】

低価格で弁護士に経営相談できるサービスです。
・法律相談は回数無制限
・HPへ顧問弁護士の記載可
・着手金が年1回無料で、相談のない月の顧問料も無駄にならない 他
メリットが多くあり一瞬で伝わるよう、ナレーションを工夫しました。また事業者が気軽に相談したくなるような、親しみやすいタッチで表現しています。

【心理士 村田芳実氏のコメント】

中小企業や個人事業主は弁護士と顧問契約を結ぶことは考えないことでしょう。それは、費用の問題が大きな障害となっていたからです。しかし、このサービスは月9,800円から顧問弁護士がつけられるということで、画期的なサービスとなっています。アニメーションを使うことで柔らかなイメージに仕上がっています。

村田芳実氏プロフィール
日本心理学会認定心理士・マーケター。一部上場の機械メーカーで、ユーザー会の立て直し、ブランディング、顧客満足のミッションを受け、心理学を応用することでミッションをクリア。『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略https://amzn.to/3ghFw3A』の執筆者

【株式会社TSUTA-WORLDとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/