フレーバー流通チャネル別フレーバーティー市場 - 世界の需要分析と機会の見通し2027

世界のフレーバーティー市場は、フレーバー付きティーに関連する健康上の利点と伝統的な紅茶からの都市シフトにより、予測期間、すなわち2019-2027年に大幅な成長を記録すると予想されています。急速な工業化と都市化は、ライフスタイルの変化をもたらし、より多くの健康疾患をもたらしました。
伝統的なお茶に対するフレーバーティーの薬効価値は、製品需要の増加が予想されます。オンライン流通チャネルは、幅広い製品の入手可能性と組み合わせた人々とのより良い接続性を背景に、大幅な市場成長が見込まれています。

世界のフレーバーティー市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に大幅な成長を記録すると予想されています。
伝統的なお茶に対するフレーバーティーの薬効価値は、製品需要の増加が期待されます。
ヨーロッパは、新しいブレンドとフレーバーを生産するための一貫した継続的な革新により、大幅な成長を目撃することが期待されています。

セグメンテーション
世界のフレーバーティー市場は、タイプ、流通チャネルタイプ、フレーバータイプによってセグメント化されています。タイプに基づいて、市場はルーズリーフとCTCにセグメント化されます。流通チャネルに基づいて、市場はオンラインとオフラインにサブセグメント化されています。風味によって、市場は果物に分類され、ライム、イチゴ、リンゴなどにさらに細分化されます。別のセグメントには、バラ、ジャスミン、ラベンダーなどにさらに分類される花が含まれます。ハーブセグメントは、さらにカモミール、ミント、ローズマリーなどにセグメント化されています。スパイスはさらにシナモン、カルダモンなどに分岐しています。
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ルーズリーフセグメントは、緑茶と紅茶の消費に関連する健康上の利点に関する人々の意識の高まりにより、主要なシェアを持つと予想されます。ハーブフレーバーは、シナモンの強力な薬効を背景に予測期間中に急速な成長を目撃することが期待されるスパイスフレーバーに続いて、市場シェアをリードすると予想されています。
地域分析
アジア太平洋地域は、可処分所得の増加とインドや中国などの国々での健康上の利点に関する意識の高まりにより、最高の市場成長を目撃すると予想されています。さらに、2027年までに緑茶の生産が年率7.5%で増加し、中国が今後10年間で約2倍のトンを生産するようになるため、フレーバーティーの全体的な需要が増加すると予想されています。北米は、フレーバーティーの健康上の利点と地域の人々の高い購買能力についての人々の意識を背景に、着実な成長が見込まれています。
ヨーロッパは、新しいブレンドとフレーバーを生産するための一貫した継続的な革新により、大幅な成長を目撃することが期待されています。
世界的なお茶の入手のしやすさと、味覚の増大とそれに伴う健康上の利点、消費者の購買行動の変化が相まって、市場の牽引役として働くことが期待されています。しかし、エキゾチックなお茶に関連する高価格は、予測期間中に世界のフレーバーティー市場の成長に向けた重要な抑制策として機能すると予想されます。
キープレーヤー
このレポートでは、Associated British Foods plc.、Apeejay Surrendra Group(Typhoo Tea)(インド)、Tata Global Beverages Ltd.(インド)、Goodricke Group Ltd.(インド)、Golden Tips Tea、Co. Pvt. Ltd.(インド)、Bettys & Taylors of Harrogate Ltd.の企業プロファイリングなど、世界のフレーバーティー市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。 テトレー、ディルマ・セイロン・ティー・カンパニー、ハーニー・アンド・サンズ・ファインティーズ、ユニリーバ、その他の著名なプレーヤー。
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