マスク必須の生活では、目元の印象がとても重要!『眉ワックスケア』『眉かきかたレッスン』『眉カットレッスン』を9/1(火)より提供開始!!

外出自粛が続く中で「プロが仕上げた眉を長持ちさせたい」「自分で眉を整えられるようになりたい」の要望を叶えるべく眉メニューを追加!!

全国62店舗でヘアメイク&ネイルサービスを提供する「アトリエはるか」(株式会社アトリエはるか、所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:西原良子)は、2020年9月1日(火)より全国のアトリエはるか店舗にて『眉ワックスケア』『眉かきかたレッスン』『眉カットレッスン』の3メニューを提供開始致します。

コロナウイルス感染拡大防止のためマスク必須となった生活の中では、目元の印象がとても重要!
アトリエはるかでは、緊急事態宣言後に最も需要があったメニューは「眉カット(10分)1,500円+税」でした。外出自粛が続く中で、「プロが仕上げた眉を長持ちさせたい」「自分で眉を整えられるようになりたい」などお客様の要望を叶えるべく、眉メニューを追加致しました。眉毛の色、太さ、 角度、長さ、どれかひとつを変えるだけでも顔立ちが変わります。
ご自身にあった「美人眉」を手に入れてみませんか?

今の眉、本当に似合ってますか?

いかがですか?プロから教わった眉の方が、自然で、柔らかな印象になります。
一人ひとり、骨格やパーツのバランスで似合う眉が異なります。自分では似合う眉がわからない方にも、プロが、わかりやすく一人ひとりに合った眉の形をご提案します!

【新メニュー】

・眉ワックスケア(20分) 2,700円+税

眉の形を整えたあと、余分な産毛をワックスシートで取り除きます

・眉かきかたレッスン(20分) 3,000円+税

眉カットをしたあと、ご希望の眉に沿った眉のかきかたを実践しながら学べるレッスンです

・眉カットレッスン(30分) 4,500円+税

似合う眉やご希望の形になるように、眉カットの仕方を実践しながら学べるレッスンです

【取り扱い店舗】

・導入開始 : 2020年9月1日(火)
・導入店舗 : 全国のアトリエはるか


アトリエはるか会社概要

全国の駅ナカ・駅チカに62店舗展開するヘアメイク&ネイル専門店。短時間&リーズナブルにヘアメイク&ネイルサービスを提供。働く女性を中心に年間70万人以上にご利用頂いています。
■所在地 :名古屋市中区錦3-4-6  
■設立 :2000年12月8日 
■U R L :http://www.haruka.co.jp


【本件に関するお問い合わせ】

株式会社アトリエはるか
広報担当  柳井
電話:03-5778-9700 
FAX:03-5778-9701 
E-mail:yanagii@haruka.co.jp