人気のLINE分析ツール 「IsTalk - トーク分析」 が、本日バージョン1.7.7をリリース!デザイン改修、UI改善、その他。

株式会社リアルバインド(本社:東京都世田谷区、代表取締役:福田 佳祐)は、LINEトークを分析し、関係性を評価したり、トーク内容を可視化するサービス「IsTalk」のアイコン、スクリーンショットなどを変更し、バージョン1.7.7にアップデートいたしました。

「IsTalk - トーク分析」のNEWアイコン
「IsTalk - トーク分析」のNEWアイコン

【IsTalkとは】

本アプリは2021年3月18日にリリースし、約1ヶ月で1000ダウンロードを早くも達成。
LINEトークを分析し、お互いのトーク数、スタンプの数、トークの時間帯傾向、よくトークする言葉・・・などのLINEのトークまとめ情報を見ることができます。
また、「アプリ搭載型AI」※によって、分析結果をアプリ内に組み込むことでオフライン(サーバに接続を行わない)でAIが相性を分析します。
※アプリ搭載型AIとは、サーバ上のAIに分析結果を学習させ、その結果をアプリ内に組み込むことでAIの結果をそのまま「オフライン」で利用することができるようにしたものです。

【アップデート内容】

(アイコンやスクリーンショットの変更)
 アプリアイコンやスクリーンショットを変更いたしました。
 プロのデザインの方に作成いただき、可愛らしいデザインへと生まれ変わりました。
(チュートリアルでクラッシュする問題の対応)
 一部のユーザから「HOME画面を開くとクラッシュして使えない」との声をいただいておりましたが、
 問題が再現できたため、バージョン1.7.7にて対応いたしました。
(その他、チュートリアルやUIの改善)
 チュートリアルで挫折してしまうユーザも一定数いらっしゃることから、
 より分かりやすく簡単な表記に変更いたしました。
 また、グラフをiPhoneの端末毎に大きさを変更したり、
 表示内容を変更する対応をいたしました。

【今後の取り組み】

今後も、LINEのトークだけでなく、普段から日常的に書いている「日記」「メモ」「伝えたいこと」などをAI×自然言語処理で分析し、みなさまにとって有用な情報を可視化する取り組みに邁進してまいります。

「IsTalk」概要

名称 : IsTalk
料金 : 無料(App内課金あり)
公式サイト: https://apps.apple.com/jp/app/istalk/id1555905116

会社概要

組織名 : 株式会社リアルバインド
代表理事: 福田 佳祐
設立 : 2015年7月7日
所在地 : 〒157-0071 東京都世田谷区千歳台
事業内容: 自然言語処理AIの開発・自然言語処理AIを用いたサービス開発など
URL : https://realbind.jp/


AIが記事を作成しています