【駅近ドットコム掲載開始】中野区にある大人女性向けのネイルサロン『ネイルサロンMaki Okada』

カラーパーツは3,000種類以上!アットホームな空間でお気に入りのネイルを手に入れる

『ネイルサロンMaki Okada』は西武新宿線「鷺ノ宮駅」から徒歩2分のところにあるアットホームな雰囲気のネイルサロンです。マンションの1室を利用した店舗は、友人の家を訪れたかのような雰囲気で初めての人も通いやすいでしょう。

カラーパーツは3,000種類以上を用意しており、オフィスネイルから気分が上がる派手ネイルまで幅広いデザインに対応してもらえます。丁寧なカウンセリングで1人ひとりの理想のネイルを叶えてくれますよ。

大人女性向けのネイルサロン

大きなネイルサロンは、若い女性が多かったり、人が多くて落ち着かなかったりすることもありますよね。『ネイルサロンMaki Okada』は、大人の女性スタッフによる、大人女性向けのネイルサロンです。
席数は2席と少ないので、プライベートサロンに来たような丁寧なカウンセリングと施術を受けることが出来ます!
人が多いネイルサロンは苦手、若いスタッフだと不安という人にもおすすめです。シンプルで上品なネイルデザインが得意なので、仕事でネイルに制限がある人にも最適です。

初めての方も安心して通える◎

ネイルサロンに初めて行く人は、理想通りのネイルに仕上げてもらえるのか、可愛いデザインはあるのかなど、不安や疑問も多いと思います。『ネイルサロンMaki Okada』は丁寧なカウンセリングを徹底しているサロンです。カウンセリングの時間も含めて施術時間を多めに設定しているので、カラーやデザインを納得いくまで相談することができますよ。

経験豊富なスタッフが、1人ひとりの好みに合ったデザインやカラーを提案してくれます。デザインが決まっていない、迷っている人も、まずは来店してから相談してみてはいかがでしょうか?

予約制の個室ではハンド&フットの同時施術が可能!

予約制の個室には、ゆったりとしたリクライニングチェアを完備しています。完全なプライベート空間で、ハンド&フットネイルの同時施術が受けられます。通常、ハンドネイルとフットネイルを別で施術すると、かなりの時間がかかってしまいますが、同時なら施術時間も短時間で済みますよ。

隙間時間でネイルをしたい人、忙しい人にもおすすめのネイルサロンです★

ネイルサロン Maki Okada の店舗情報

店名:ネイルサロン Maki Okada
電話番号:05052680382
住所:〒1650035 東京都中野区白鷺1-16-9 エスペランサ中野101


AIが記事を作成しています