建設業の人脈、マッチングサービスで。

建設業界のお仕事もビジネス相手も、KIZUNAで効率よく増やしませんか?

建設業の人脈作りは、知り合いの紹介や営業が主でした。

しかしそれだと効率が悪く、なかなか仕事を増やすことができませんよね。

今もその方法でやっている建設業の方は、将来に不安を感じている人も多いのではないでしょうか。


そこで注目してほしいのが「建設業向けマッチングサービス」です!

建設業向けマッチングサービスとは

出会い系のマッチングアプリの存在は知っていますか?

あれは恋愛したい男女がやりとりをして普通では出会えない人と出会うことができます。


建設業向けマッチングサービスはそれから派生したもので、普通では出会うことのできない建設業界のビジネス相手と出会うことができるサービスなのです。


仕事がほしい職人と協力会社を増やしたい企業が気軽にマッチングできるため、従来の紹介や営業よりも遙かに効率よく仕事相手をゲットすることができます。

自分の会社のプロフィールをサービス上に登録し、掲示板に募集投稿をして職人を集めたり、掲示板の募集一覧から仕事を探すことができます。

ネットで出会うのって不安…信頼できる相手なの?

ネットでの出会いを不安視する声は多いです。

仕事相手である以上、しっかりやりとりができて金銭面も信頼できる相手がいいのは当たり前のことです。

マッチングサービスはたくさんありますが、登録審査があるところがおすすめです。


弊社が運営する「KIZUNA」は、完全審査制でサポート体制もしっかりしているため、安心してご利用いただけますよ!!

建設業向けマッチングサービス「KIZUNA」について

弊社では、KIZUNAという建設業向けマッチングサービスを運営しています。

KIZUNAでは、

・仕事を探す
・職人を探す
・協力会社を探す

この3つのことができます。


現在無料プランと有料プランがあり、有料プランは最近リリースしたばかりです。

これからもサービス更新を定期的に行い、もっとユーザーの方々が使いやすいものにしていきたいと思います。

下のURLでKIZUNAの特徴や登録方法、有料プランについても詳しくご紹介しているので、「もっと人脈を増やしたい!」という人は見ていってくださいね♪

https://kizuna.works/media/120/


KIZUNAのURL:https://kizuna.works/

お問い合わせ:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfzgEtsS0tcxgZFfqfFBJj8OVSsjUAnTsUrEPUqUf_bBCX6tQ/viewform

運営会社について

会社名:株式会社デジタル・コミュニケーションズ
本社:〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-9 ネオテック水天宮ビルM1階
代表者:代表取締役 村上雅昭
設立:1999年7月12日
資本金:4400万円
Tel:03-6231-1855
Fax:03-6231-1880
URL:[https://www.dcoms.co.jp/](https://www.dcoms.co.jp/)

事業内容:情報通信機器販売・サポート IT活用・導入コンサルティング 定額プリンターサービス 等