リアリディールが副業の解禁を発表

東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年11月26日、副業の解禁を発表いたしました。


この度、弊社は各々の仕事に対する価値観の変化により可能な限り従業員の多様な働き方を尊重するため副業の解禁を致します。

副業を解禁することのメリットとしては、本業だけでは得られないスキルや知識、経験が得られ、その得られた知識や経験は今後のキャリア形成に活かすことが出来ます。
企業側にも副業先のスキルや知識、経験を得た従業員の質が高まっていき、従業員がやりがいを持って主体的に働けるようになるなどメリットは多くございます。
こういうメリットを活かし、優秀な人材の確保、従業員のモチベーション向上などプラスの効果を増やしていく所存であります。

今後もさまざまな就業スタイルに合わせた形態を積極的に取り入れていき、従業員の成長や生きがいにつなげ、さらには経済の活性化にも貢献していけるようにしていきます。
本件に関して不明点や疑問点など気になることに関してはお気軽にお問い合わせください。


株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/


AIが記事を作成しています