〝つなげーと〟【思い出横丁×飲み会】昭和レトロな飲み屋が続く横丁で飲み会をしよう! 2021/12/3(金) 19:00〜

昭和レトロな飲み屋が軒を連ねる思い出横丁に行こう!

思い出横丁は戦後から続く昔ながらの飲み屋街です。
そんな思い出横丁へ行ってみんなで飲み会をしましょう!

ほとんど全員の方が一人参加なので、少し勇気を出して参加してみてください!
きっと楽しい時間になりますよ!

なお、初参加でもつなげーと側で参加者同士の班を作るので、仲間がいなくて孤立してしまうなんて事はありません!
まずは、どこのカフェに入るか班の皆さんで決めましょう!
お気軽に参加してくださいね!

【思い出横丁HP】
https://shinjuku-omoide.com/

待ち合わせ場所

新宿駅、新宿西口駅すぐ
ケンタッキーフライドチキン新宿西口店
https://bit.ly/2Z1pwwU

当日の流れ

①【チーム分け】つなげーとより、あらかじめ参加者のチーム分け名簿を送ります。チーム分けは参加者の性別や年齢を考慮して行われます。

②【受付】当日は、受付担当(スタッフまたはファシリテーター)にチーム名と名前を伝えて受付をしてください。(飲食代等の実費は各自でご負担ください)

③【行動開始】チームごとに行動して楽しみましょう。なおチームはあくまで目安です。状況に応じて合流、組みかえするなど臨機応変に対応してください。みなさんでスタッフやファシリテーターを支えてスムーズな進行にご協力ください。

④【終了】予定の時間が来たら終了です。二次会やアフターは希望者でご自由に行ってください。

●【メッセンジャーでつながる】チーム分けページで気になる人に「つながる」ボタンを押すと両者がつながりたい場合にメッセンジャーでつながることができます。こちらもご活用ください。

おすすめスポット

思い出横丁

イベントの楽しみ方

つなげーと公式イベントは、参加者のみなさん同士がフラットに繋がっていただくことを目的としており、つなげーとスタッフはイベントに同行いたしません。参加者のみなさんで創り上げるイベントです。

イベントが開始されたら、班ごとに声を掛け合い行動して楽しみましょう!
※ファシリテーターは班長ではありません。