【駅近ドットコム掲載開始】ひとりひとりに合った施術を提供する『マッサージサロン CLEAR』

ひとりひとりに合った施術プランはカウンセリングから

『マッサージサロン CLEAR』は、広島電鉄9号線(白島線)「女学院前駅」出口から徒歩2分の場所にあります。スタッフがカウンセリングをおこない、ひとりひとりに合った施術プランを立ててくれますよ。「肩こり」「疲れ目」「疲労」「寝不足」などで悩んでいる方は、全身をすっきりさせるために『マッサージサロン CLEAR』へ訪れてみませんか。

カウンセリングの際には要望をしっかり伝える

人はそれぞれ、お悩みや不調の内容は違うものですよね。『マッサージサロン CLEAR』では、ひとりひとりの体質や要望に合わせたプランを提供しています。

それぞれの方にオーダーメイドプランを提供するためには、カウンセリングが必要です。『マッサージサロン CLEAR』では、鍼灸マッサージの国家資格を持ったスタッフがカウンセリングをおこない、施術プランを考えてくれます。

カウンセリングの際は、自分の体調や要望をしっかり伝えて最適なプランを導き出してもらいましょう。

肩こりから寝不足までお悩みを解消!

「デスクワークが多くて肩こりが酷い」「スマホばかり見ていて目が疲れている」「最近寝不足ですっきりしない」という方はいませんか?

このようなお悩みを抱えている方には「固まってしまった肩の周りの筋肉をほぐす」、目や頭が不調の方には「後頭部から首へかけてのツボに鍼を打つ」、睡眠不足や疲れを解消するために「全身のツボを押さえる、足裏やヘッドマッサージをする」などをおこなっています。

お悩みを解消して全身すっきりしたい方は、『マッサージサロン CLEAR』での施術を考えてみてください。

完全予約制のスペースでゆっくり施術

「周りに人がいると落ち着かない」という方もいるかもしれません。そのような方には、完全予約制で施術台が1つの『マッサージサロン CLEAR』での施術をおすすめします。

完全予約制のため、施術室だけでなく待ち合いスペースもプライベート空間としてゆったりと過ごせます。施術前と施術中のどちらとも誰とも会わずに済むので、施術してもらうことに集中できるのではないでしょうか。

マッサージサロン CLEAR の店舗情報

店名:マッサージサロン CLEAR
電話番号:05052680498
住所:〒7300012 広島県広島市中区上八丁堀7-20 庁舎前ビル304


AIが記事を作成しています