眠れる声優朗読コンテンツ「よみほぐ」【6月19日(金)は朗読の日】

耳から癒される、人気声優が昔話・名作童話を読み聞かせてくれる朗読コンテンツ「よみほぐ」

最近ではyoutubeなどで朗読を披露する声優さんが増えてきました。

声のプロがその素晴らしいスキルを活かし、物語の中の様々な役柄を演じながら読み聞かせてくれる朗読は、
とても聴き応えがある上に、なんだかほっこりした気持ちになって身も心も癒されます。

そんな声優さんの癒しの朗読をたっぷりと堪能できるコンテンツ「よみほぐ」は、約3年前に配信がスタートし、
これまで数々の新人声優から、ベテラン声優まで「よみほぐ師」となってリスナーのこころをやさしくほぐしてきました。

Youtubeにて「よみほぐ」アーカイブ再配信開始!

【癒し】【眠り】を様々な角度から捉えた映像を制作、配信するヒーリング・バラエティ・チャンネル目黒FMにて、これまで配信してきた「よみほぐ」を一挙公開致しました。

初期のよみほぐから、眠りの音楽に重ねた最近のよみほぐまでシーズンごとに整理され、よみほぐの歴史を丸ごと堪能できるようになっております。
今後の新たなよみほぐ師の情報、新たなコンテンツ更新情報もあるそうなので、
チャンネル登録してチェックしてみてください。

眠る時や作業時など、よみほぐの物語を流しっぱなしで聴きたい方にはよみほぐ公式 Spotify プレイリスト

毎回動画を選ぶのが億劫な方、BGM代わりに流し聴きしたい方にはよみほぐ公式 Spotify プレイリストがおすすめです。
これまでストリーミング配信された、よみほぐが全てこちらに並べられています。
今後の更新もあるそうなので、フォローすることもおすすです。

コロナ禍によるストレスも声のプロである声優の素晴らしい朗読を聴けば癒されるかも!?


AIが記事を作成しています