ノンアルコールRTD飲料市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

2023-12-26 20:20

提出日 (2023年12月24日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ノンアルコールRTD飲料市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/non-alcoholic-rtd-beverages-market/115184

調査結果発表日: 2023年12月24日
調査者: SDKI

調査範囲: 当社のアナリストは 520 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 220 件、インターネット調査 300 件
調査期間: 2023年9月 – 2023年10月

重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ノンアルコールRTD飲料市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

SDKI の分析調査分析によると、ノンアルコールRTD飲料市場規模は 2023 年に約7114億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約14860億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 5.83% の CAGR で成長する態勢が整っています。

世界のノンアルコールRTD飲料産業概要

市場概要

ノンアルコール RTD 飲料に関する SDKI 市場調査分析によると、市場はマーケティング戦略とブランド戦略の成長により大幅に成長すると予想されています。効果的なマーケティングとブランディングは、消費者の選択に影響を与える上で重要な役割を果たします。企業は、ブランド認知度を高め、自社のノンアルコール RTD 飲料製品に消費者を惹きつけるために、広告、ソーシャル メディア キャンペーン、その他の販売促進活動に投資しています。当社の分析によれば、2023年の広告費は 1,0260億米ドルとなり、今後さらに増加するとみられています。広告費の増加に伴い、ノンアルコールRTD飲料市場も成長すると予想されます。

しかし、当社のノンアルコール RTD 飲料市場の現在の分析と予測によると、ノンアルコール飲料はより健康的な代替品として認識されることが多い一方で、砂糖、人工成分、または高カロリー含有量の添加に関する懸念が消費者の認識と選択に影響を与える可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、最近、ノンアルコールRTD飲料市場の企業の間でいくつかの発展が起こっていることがわかりました。これらは:

• 2023年12月にシナジーフレーバーズはナチュラルウイスキーフレーバーとウイスキーカクテルフレーバーシリーズを導入し、アルコールと低アルコールおよびノンアルコールのすぐに飲めるタイプの両方で入手可能です。メーカーは、カクテルバー品質の RTD オプションに対する需要の高まりに応えるために、さまざまな品種を開発しました。
• Asahi Beer Co., Ltd.は、ノンアルコールビールテイスト飲料「アサヒ ドライゼロ泡ジョッキ缶」を2023年12月に数量限定で発売すると発表しました。

市場セグメンテーション

当社のノンアルコール RTD 飲料市場調査では、市場はカテゴリー別にソフトドリンク、ジュース、すぐに飲める紅茶とコーヒー、機能性飲料、乳製品飲料に分類しています。ソフトドリンクセグメントは、2036 年までに市場全体の約 28% を占め、最も高いシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長の理由は主に、人々のさまざまな好みに合わせてさまざまなフレーバーのソーダが入手できるためです。食品業界では、この分野の成長につながるさまざまな研究開発が行われています。当社の分析によると、2022 年の世界の研究開発支出は 2 兆 4,700 億米ドルであり、これは将来的に増加すると見込まれています。研究開発支出の増加に伴い、食品業界では研究開発がさらに行われ、その結果、ノンアルコールRTD飲料市場のソフトドリンクセグメントの成長が見込まれます。

地域概要

当社のノンアルコール RTD 飲料市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域のノンアルコール RTD 飲料市場は、幅広い種類のノンアルコール RTD 飲料へのアクセスが容易になった電子商取引プラットフォームの成長により成長しています。オンライン販売チャネルは、特にニッチ製品やプレミアム製品にとって重要な流通チャネルとなっています。当社の分析によると、アジア太平洋地域の電子商取引業界の収益は、2023 年の 3 兆 8,500 億米ドルから 2028 年までに 6 兆 1,000 億米ドルに増加すると予測されています。eコマース業界の成長に伴い、ノンアルコールRTD飲料市場も同様に上昇すると予想されます。

日本のノンアルコールRTD市場は、その多様な人口構成により成長しており、ターゲットを絞った製品でさまざまな年齢層に対応することが市場の成長に貢献しています。当社の分析によると、日本には18,472,500人の若者(15歳未満)がいます。これらは国の総人口の 14.5% を占めており、若い消費者と年配の消費者の両方の好みを満たすことが成功への重要な戦略となり得ます。国内の若年人口の増加に伴い、ノンアルコール RTD 飲料の成長も同様に増加すると予想されます。

ノンアルコールRTD飲料市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のノンアルコールRTD飲料市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:

• Coca-Cola Company
• Pepsico Inc.
• Nestle S.A.
• Danone S.A
• Red Bull GmbH

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:

• Asahi Group Holdings Ltd.,
• Sapporo Breweries Ltd.,
• Suntory Holdings Ltd.,
• Cheerio Corporation,
• Sangaria Beverage Co. Ltd

無料サンプル

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.sdki.jp/sample-request-115184

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/

画像・ファイル一覧
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.