スポーツ用品・アパレルの市場規模は2030年に6,980億米ドルに達する見込み-最新予測
スポーツ用品・アパレルの世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において、複合年間成長率8.3%で成長し、2030年には6,980億米ドルに達すると予測されています。
スポーツ用品は、スポーツ活動を行うために必要なユーティリティー機器であり、特定のスポーツのルールやレギュレーションの遂行を補助するものである。また、スポーツ選手のパフォーマンスを向上させるために必要な機器や衣料品です。
市場に影響を与える要因
スポーツ用品業界は、若年層におけるスポーツ技術の導入や最新トレンドの高まりにより、急速な成長を遂げています。
ビデオゲームなどのインドア志向の高まりによる若者のスマートフォン利用率の上昇や、インターネット普及率の上昇が世界市場の成長を阻害することが予想されます。
FIFA、IPL、ワールドカップなどの大会や試合の増加は、世界市場に有利な機会を提供すると予想されます。
丈夫で軽量な、パフォーマンス効率の高いスポーツ用品への需要の高まりが、世界市場の成長を牽引すると予想されます。
地域別分析
アジア太平洋地域は、世界市場の中で最も急速に成長している地域です。これは、安定した経済状況と可処分所得の増加に起因しています。さらに、消費者の健康的なライフスタイルへの志向や冒険旅行・遠足の着実な成長が、同地域のスポーツ用品・アパレル市場の世界シェアに寄与しています。
競合他社の分析
世界のスポーツ用品・アパレル市場の有力プレイヤーは
Vfコーポレーション(VFC)
アンダーアーマー
プーマ
ニューバランス
ナイキ(株)
デカトロン
アディダスag
アマー・スポーツ・コーポレーション
アシックス株式会社
ギャップ(株)
その他
市場セグメント
流通チャネル別セグメント:(オフライン、オンライン)
製品タイプ別区分:(アパレル・シューズ、設備機器)
スポーツタイプ別セグメント:(ウォータースポーツ、ウィンタースポーツ
フィットネス、その他ラケットスポーツ、アウトドア、バイク、テニス、ランニング、サッカー、その他チームスポーツ、その他)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc17010
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/