『保育博2020』にJOB MAGAZINE「保育百華」が初出展

2020年11月26日(木)-27日(金)に新宿NSビルで開催中。

保育博
保育博

11月26日(木)〜11月27日(金)にて開催される「保育博2020」に出展します

2020年11月、新宿NSビルにて第2回『保育博~保育・教育ビジネス&サービスフェア~』が行われます。保育博は、保育・教育のビジネスやサービスに関する情報が一堂に会する見本市です。2019年に初開催され、2日間でたくさんの保育園・幼稚園・こども園経営者、保育従事者の方が来場されました。

今年は「保育百華」も出展いたします。できたての本誌もご用意して、みなさまのご来場をお待ちしております!
なお、感染症対策による来場者数管理のため、今年は来場事前登録が必要となります。
下記WEBサイトからお願いいたします。

■保育博について

『保育博-保育・教育ビジネス&サービスフェア-』は、国や地方自治体による保育事業の改革や、保育ビジネスを取巻く環境や状況が転換期を迎える中で、多様化する保育園、幼稚園、こども園のニーズにこたえ、保育・教育ビジネス&サービスに関するすべての人・モノ・コトに出会える、これまでに無い保育ビジネスに特化した見本市として2019年6月に新宿NSビル イベントホールにて初開催されました。2020年は11月26日(木)-11月27日(金)に新宿NSビルにて開催されます。

会 場
新宿NSビル イベントホール
東京都新宿区西新宿2-4-1(新宿駅から徒歩10分)
保育百華ブース 「H007」

■JOB MAGAZINE「保育百華」について

保育園の取り組みや特徴を現地取材によって紹介する保育情報マガジンです。保育園へ就職を考えるすべての方に役立つ情報をお届けしております。保育百華の特徴は求職者が知りたい情報、「働く環境・人間関係・職場の雰囲気」など、通常の求人掲載ではカバーしきれない就職するうえでとても大切な情報を発信するマガジンです。その職業を目指している方、就業している方に向けて、第一線で活躍する方、業界の知見が深い有識者の方への取材を通じて、学生や業界初心者の方々に必要な情報をわかりやすく伝える記事の掲載が大きな特徴です。企業情報、強みや魅力、先輩方の声など情報が盛りだくさん掲載されております。

■JOB(職業)に特化した冊子メディア「JOB MAGAZINE」シリーズ

法改正やICTの活用、働き方改革などの時代の流れを受けて、専門職においてもその働き方は日々変化してきています。インターネット上に職業の情報はあふれていますが、数多の情報の中から何を選べばいいのか、どれが正しいのか、どうすることが最良なのか、迷っている方も多いと思われます。
そこでイージーゴーは、その職業を目指している方、就業している方に向けて、実際の職場の状況や業界の将来をお伝えする「JOB MAGAZINE」シリーズを展開しています。第一線で活躍する方、業界の知見が深い有識者の方への取材を通じて、学生や業界初心者の方々に必要な情報をわかりやすく伝える記事の掲載が大きな特徴です。
「JOB MAGAZINE」シリーズは、保育士に向けた「保育百華」と介護職に向けた「carePERSON」をリリース中。今後は、看護師などの専門職の方々に向けた媒体を刊行予定です。

◆株式会社イージーゴーについて

イージーゴーは自社メディア「JOB MAGAZINE」出版事業のほか、東京・福岡を拠点にWEBコンテンツ、紙媒体、動画等の企画制作を行う編集事務所です。企業のPRサポートからWEBメディアへのコンテンツ提供まで幅広い業務を展開しています。


AIが記事を作成しています