お買い回りしやすいように全面改装! ライフ神田和泉町店 改装オープンのお知らせ

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2010年6月30日に開店して以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「ライフ神田和泉町店」を、本日2021年7月3日(土)に改装オープンいたしました。
近年、神田和泉町店の周辺はマンションが多数建設され、人口が増えています。お客様により快適に、楽しくお買い物いただくため、商品ケースや壁、床などの内装を刷新するほか、売り場の配置を変更するなど、“ライフらしい”きれいな売り場に生まれ変わりました。また、新規商品も一部加わり魅力度がアップいたしました。
装いを新たに、明るく・楽しい・きれいな売り場でお客様から最も信頼される地域一番店を目指します。

【店舗概要】
<店      名>    
「ライフ神田和泉町(かんだいずみちょう)店」
<住      所>    
〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町2-13
TEL 03-3863-1321
<改装オープン日>    
2021年7月3日(土)
<建 物 構 造>  
鉄骨造り、 地上4階建て
売り場   2階、3階
駐車場  1階
<売 り 場 面 積>  
1,879㎡
<店      長>  
魚谷 洋一(うおたに よういち)
<従 業 員 数>  
85人(社員20人、パートナー65人)  
<駐 車 台 数>    
13台
<営 業 時 間>  
10:00~24:00
※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/syuto/874.html をご覧ください



【商圏】
・店舗から1km圏内は単身世帯比率が61.5%、2人世帯比率は20.6%と全体の8割が少人数世帯です。
・年齢別人口構成は30代が21.7%と最も高く、次いで40代が18.0%となります。


【改装内容】※写真・価格はオープン当日のものです
  お買い回りしやすいように全面改装し、売り場の配置を変更しました。


お客様のさまざまなご要望にお応えできるよう、品ぞろえを拡充しました。

【店長コメント】
神田和泉町にお住まいの方・お勤めの方へ!
「さまざまな商品を選ぶことができて買い物が楽しい!」と感じていただけるようなお店を目指し生まれ変わりました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



【店内配置図】


『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています