母の日はお母さんを楽させてあげよう! これ一つでパッと作れる「お母さん楽々セット」

家事に育児に、365日働いているお母さんを母の日くらいはゆっくりしてもらいませんか?
掃除、洗濯、料理、育児など休む間もなく、決して弱音は吐かずに続けてくれるお母さんを少しだけでもゆっくりとさせてあげましょう!全部を変わるのは難しいですが、ちょっとだけでもお手伝いして日ごろの感謝を伝えましょう!

■福岡・糸島の名物を詰め込みました

母の日には福岡・糸島の素材の贈り物はいかがですか?
母の日には福岡・糸島の素材の贈り物はいかがですか?

昨年、イギリスの情報誌「モノクル」が実施した「世界で最も魅力的な小都市」世界第三位にランクインするなど、魅力あふれる福岡県糸島市。
周りを豊かな自然に囲まれたこの地域は、天然真鯛の水揚げ量『日本一』を誇ります。
そんな糸島の天然真鯛が丸ごと1尾入り。
ブランド牡蠣として、人気の『糸島カキ』を使ったカキめしの素。
糸島天然真鯛から抽出した真鯛エキスを使った万能だし「だしスープっ鯛!!」
をセットになります。

■簡単料理で手軽に食べられる

パッと食べれて手間を省くために、真鯛にはジュール加熱処理を行い、鯛の硬い骨まで柔らかくなりました。
柔らかい鯛はレンジで温めるだけでおいしく召し上がれます。
カキめしもごお米と一緒に糸島カキのむき身と牡蠣だしを入れて炊き込むだけでおいしく出来上がります!
更に、人気の万能だし、真鯛だしでスープをパッとつくれば、糸島尽くしのフルコース完成です。

メッセージカード入りでギフトに最適
メッセージカード入りでギフトに最適

■糸島で頑張る人を応援したい

未曾有の事態となったコロナウイルスの影響もあり、漁師さんたちの収入源も減ってしまいました。
そこで、やますえでは、地元で頑張る方を応援するために地元の食材を使って母の日をお祝いする
「お母さん楽々セット」を作りました。地元のみならず、いろいろな方に糸島のこだわりを知って
いただきたいです。
こちらの販売は、直売店、オンラインショップ、Amazonにて予約受付中です。


・やますえ直売店
住所:福岡県糸島市多久523-1
・やますえオンラインショップ
URL:http://yamasue-onlineshop.net/

・Amazon
URL:https://www.amazon.co.jp/s?me=A3SQYQVG7Y3KVE&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
  
・LINE通販
やますえ公式LINE内でも購入できます!詳しくは、公式LINEを登録してみてください。
やますえ公式LINE ID: @uad8674i
       URL:https://lin.ee/xxMntV6  
                                          


AIが記事を作成しています