仕事に勉強に!毎日使うメモ&ペンはスヌーピーで決まり♫♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

みなさん、こんにちは!
かわいい文房具はいくつになっても心惹かれるもの。今回はTodoリストや書き置き、ちょっとしたノート代わりにも使えるスヌーピーのメモパッドをご紹介します♪

怒った顔も愛らしい♡4種類の柄でたっぷりスヌーピーを堪能できるメモパッドです。

キングコングごっこで遊ぶスヌーピーのコミック柄は読むのも楽しい♪

OH,NO!!と顔を隠すスヌーピー柄は、全面イラスト入りでも主張し過ぎず使いやすいですよ。

スヌーピーが話しているようなデザインも。スヌーピーが何を考えているかはあなた次第?

ぴょこぴょこシーソーを動かそうとしているウッドストックにときめく、ポイントデザインもかわいいですね♡

台紙つきで立ったままでも使えます。約100×100mmと大きすぎず小さすぎずジャストなサイズのメモパッドです♪

知る人ぞ知る、紙袋をかぶったシュールなチャーリー・ブラウンのメモパッドにも心惹かれる♡

デザインの元ネタ、チャーリー・ブラウンが紙袋をかぶって過ごすコミック柄もばっちり収録!

ちょっぴりホラーな見た目が癖になる♡ふくろのチャーリー・ブラウンが並んだデザインもいいですね。

生活感のある姿とミステリアスな紙袋のギャップがおもしろい、こんなワンシーンまでメモパッドの柄になってます♪

伝言にもちょうど良さそうな、吹き出しデザインもあります。使い切る頃には紙袋のチャーリー・ブラウンにハマっているかもしれませんね♡

仲睦まじいキャラクターたちが微笑ましいこちらのメモパッドはPEANUTSの仲間たちがたくさん♪

意外と少ない兄弟ツーショット。妹のサリーを見守るチャーリー・ブラウンのイラストにほっこり。

スヌーピーメモパッドの定番?おしゃれなコミック柄も完備です♡

ルーシーとシュローダーのデザインは、ボーダーがラインのようになっていて細かい字を書くのにぴったり。
カラフルで楽しい、わいわいゆかいなキャラクターたちの日常を覗けるメモパッドです。

お気に入りのメモパッドを見つけたら、スヌーピーのペンもセットで持ち歩きましょう♪大人っぽくキメるなら、万年筆はいかがですか?

モノトーンの落ち着いた雰囲気の万年筆は、長く使える飽きのこないデザインです。
万年筆の老舗、プラチナ万年筆のコラボアイテムなので、クオリティもお墨付き。万年筆初心者にもおすすめですよ♪

さっと使いたい場面で活躍するのはノック式のボールペン!
ゴールドロゴがおしゃれ♪プチプラなので、気兼ねなく使えるのもいいですね。
本記事でご紹介したメモパッドと同じ柄も入ってます♡お揃いにして持っても素敵なボールペンです。
デジタルメモもいいけど、アナログのメモ帳はペンさえあれば場所や状況問わず使えるので、ワンセット持っているときっと役に立ちますよ♪一つ一つの柄もかわいいので、コレクションするのもいいですね♡

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています