『4月運勢ランキング』を占いメディアのziredが発表

【開催内容】zired 4月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【開催場所】占いサイトzired TOPから
【参加方法】特設ページを閲覧

2023年3月29日、占いメディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『zired 4月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2023年4月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの4月運勢ランキング企画は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

占いメディア「zired」

 zired
zired

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行っています。月間閲覧数は250万PVを超えます。なお、下記の電話占いや対面占いのオリジナル割引クーポンの配布が人気コンテンツです。
▶︎無料権配布中の当たる電話占い 特設サイト
▶︎全国有名占い店 クーポン配布サイト

ziredの西洋占星術による精密鑑定

生年月日でから算出するホロスコープで占う本格西洋占星術で鑑定しています。ホロスコープとは一言でいうと「星たちの地図」。一人ひとり違うこの地図を12種類に大きく区別したのが12星座占いです。この占星術により該当星座の1ヶ月の運勢を導きます。
▶︎ziredの西洋占星術に関する占術コンテンツ
▶︎zired占星術の無料占い

4月運勢ランキングを発表

12位:乙女座

おとめ座
おとめ座

4月は、感情の動きが激しくなりやすいです。いつもなら我慢出来ることも、この月ばかりは耐えられそうにありません。

人目を気にせずヒステリックに怒鳴ってしまったり、突然泣き出してしまう可能性が高いです。

イライラしたら、何度か深呼吸をして気持ちを落ち着けてください。一旦その場から離れて1人になるのもおすすめです。

感情のままに行動しないように、冷静さを保ちましょう。八つ当たりしやすい運気でもあるので、気を付けて。

11位:蟹座

かに座
かに座

4月は、手を抜いてはいけないところでサボってしまい、そのせいで大きなトラブルを引き寄せてしまう暗示が出ています。

大成功する未来を望むのであれば、地道にコツコツ続けていくことが大事です。

「誰も見ていないから、ちょっとくらい手を抜いてもバレないだろう」と、ズルをすると、分かる人には分かってしまいます。

手を抜いて楽をしたい気持ちが出てきても、ぐっと堪えてください。きちんと真面目に物事に取り組んでいくことで、大きな成果を得られます。

10位:魚座

うお座
うお座

4月は、「もっと頑張ろう」「積極的に動こう」と思うものの、なかなか気力が出てきません。それどころか、動けば動く程、空回ってしまう暗示が出ています。

物事が上手くいかないことに焦ってしまい、がむしゃらに動くことで、余計に状況が混乱しそうです。

こんなときは、まず落ち着くこと。焦りを捨て、自分のペースでやれることをやりましょう。下がっていた運気は、そう遠くない未来に上がります。それまで耐えていてください。

9位:天秤座

てんびん座
てんびん座

4月は、心の準備をする間もなく、様々な物事が変化する運気です。

急に職場の顔ぶれが変わったり、予定が突然キャンセルになったり、かと思えば予期せぬ予定が入ってきたりと、落ち着かない日々が続きそうです。

計画を立てても、その通りには進みにくいです。その為、ストレスや疲労を感じやすいでしょう。

また、人間関係トラブルが起こりやすい月でもあります。親しい人との仲違いに注意してください。出来れば、喧嘩になる前にトラブルを収めましょう。

8位:山羊座

やぎ座
やぎ座

4月は、周りから置いてけぼりをくらってしまいそうです。ついていこうとしても、なかなか難しいでしょう。

こんなときは、無理に状況を変えようとしないこと。運気の流れに任せて、自分のペースで進んで行くのです。

また、周りの人の関心を引こうとして、お節介を焼くのもやめた方が良さそうです。あなたは人の為に動いているつもりでも、相手からすると余計なお世話に感じて、鬱陶しがられてしまいます。

変に干渉したり、世話を焼こうとせず、少し距離を置いて人付き合いをしましょう。

7位:獅子座

しし座
しし座

4月は、積極的な行動が幸運を引き寄せます。やりたいことがあるなら、どんどん挑戦していきましょう。

自信を持って、大胆に行動してください。思った以上に物事がスムーズに進んでいくはずです。

しかし、この月は、金運があまり良くありません。お金があればあるだけ、たくさん使ってしまう運気です。気が大きくなり、人におごったり、自分を着飾る為に散々してしまいそう。

お金を使いたくなっても堪えてください。誘惑が多い場所には出かけない方が良さそうです。

6位:牡羊座

おひつじ座
おひつじ座

4月は、仕事でもプライベートでも、人の目を集める機会が多くなりそうです。

普段よりも存在感が増して、目立つ存在となるでしょう。そうなると、良いこともあれば悪いことも起こりやすくなります。

良いことでは、周りから尊敬を集めたり、目上から引き立てられたり、モテるなど。

悪いことだと、嫉妬心からあなたを邪魔する人が現れたり、周囲から孤立するなどです。

注目を集めているときこそ、謙虚でいましょう。調子に乗っていると思われないように、行動や発言に注意してください。

5位:双子座

ふたご座
ふたご座

魅力が高まっている4月は、たくさんの人と交流出来るでしょう。

新しく知り合った人と、すぐ意気投合して友人関係になれそう。あまり仲が良くなかった人とも、親しくなれる運気です。

喧嘩していた人とも仲直りするチャンス。あなたから声をかけてみてください。

しかし、人付き合いが増える分、どうしても出ていくお金も増えてしまいます。

何も考えないでお金を使っていると、必要な分までなくなってしまうので、細かく収支をチェックしてください。

4位:射手座

いて座
いて座

4月は、物事を積極的に進めていけそうです。気の向くままに行動すると、案外良い方向へと進んでいくかもしれません。

しかし、気持ちが浮かれている分、油断してお金を使いやすい運気でもあります。

普段なら躊躇するような高い物も、この月ばかりは深く悩まず購入してしまいそう。リアルでの買い物も危ないですが、ネットショッピングに注意した方が良さそうです。

使ってもいいお金と使ってはいけないお金を分けておくとか、クレジットカードは使わないなどの工夫で無駄遣いを防ぎましょう。

3位:牡牛座

おうし座
おうし座

積極的な行動がツキを呼びます。勇気を持って、興味があることにどんどんチャレンジしていきましょう。あなたが前向きな行動を取る程、たくさん良い運気が引き寄せられます。

また、好きな人がいるなら、自分からデートに誘ってみると吉。以前から気になっていた人とも仲良くなるチャンスです。

ただし、最初からぐいぐい行き過ぎると、相手が引いてしまうので注意してください。相手の様子を確認して、距離を測りながら接するようにしましょう。

2位:蠍座

さそり座
さそり座

4月は、自分がやるべきことに対して、真面目に取り組んでいけるでしょう。誠実な姿を見せることで、あなたの味方となってくれる人がたくさん現れます。

地味な仕事や皆がやりたがらないような作業を任されても、最後までやり遂げましょう。

また、この月は、体調がいつもより良く感じます。活力が湧いてきて、元気いっぱいに過ごせそうです。

健康運は良いものの、無理は禁物です。頑張り過ぎないように、時々休憩を入れてください。

1位:水瓶座

みずがめ座
みずがめ座

4月は、あらゆる人・物事に対する興味が強まるでしょう。積極性が高まっているので、好奇心のまま色んなことを始められそうです。

また、対人運も好調で、新しい友人が出来そうな運気。恋愛運も良く、好きな人と楽しく過ごせます。

嬉しい出来事がたくさん起こる月なので、毎日楽しい気持ちでいられるでしょう。

しかし、こんなときは、仕事が疎かになりやすくもあります。遊びにばかり意識が向いて、集中力を失ってしまいやすいです。

引用・転載についてのお願い

本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「ziredが発表した占いランキングでは〜〜〜〜」

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
株式会社リーチゼム


AIが記事を作成しています