パーソナライズを手軽に 「シグネットリング」新発売 イニシャル、イラスト、宝石の追加などアレンジ自在
プラチナ、K18ゴールド3色など展開 6月4日(金)全国のケイウノ店舗で
全国にジュエリー店舗を展開するオーダーメイド企業の株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:久野雅彦、以下「ケイ・ウノ」)は、新作ジュエリー「Signet Ring(シグネットリング※)」を6月4日(金)全国のケイウノ店舗で発売します。
このほどの新作は、イニシャルや想い入れのあるメッセージ・イラストなどパーソナルなモチーフの刻印、誕生石の追加などができる点が特徴。ジュエリーコンシェルジュ、デザイナーが希望にあわせたデザインの提案を行います。誕生日や結婚記念日、出産記念などの節目や、家族・ペットとの想い出の品として“あなたの特別をいつもそばに”をコンセプトにした指輪です。
https://www.k-uno.co.jp/news/signetring
Signet Ring -シグネットリング-
あなたの特別をいつもそばに。
税込価格・素材:86,900円(プラチナ950)、77,000円(K18イエロー/ピンクゴールド)、64,900円(K14ローズ/イエローゴールド)、19,800円(シルバー)
※アレンジオーダー代は別途
納期:3週間
■その他のアレンジオーダー例
■2021年上半期 将来性が高いキーワード:「パーソナライズ」
日経クロストレンド「トレンドマップ2021上半期」によると将来性が高いキーワードとして、マーケティング分野のキーワード分布で「パーソナライゼーション」、消費キーワード編では「パーソナライズ化」が挙げられています。
ケイウノでは、かねてよりオリジナルデザインの既製品にアレンジオーダーを加えるという「パーソナライズ化」の他、エピソードなどを伺いながらジュエリーデザイナーがその場でデザインを描き起こすといった体験型のデザイン提案を提供してきました。このほど「既製品と変わらない価格で、手軽にオーダーメイドを楽しむ」ためのラインナップ拡充を目的とし、新作シグネットリングの発売に至りました。今後も、価値観が多様化する現代に、一人ひとりが新たな価値を見出せる商品・サービスを展開予定です。
■株式会社ケイ・ウノ https://www.k-uno.co.jp/
「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
会社名:株式会社ケイ・ウノ
本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9 TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22 TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
代表取締役:久野 雅彦
資本金:3000万円
設立日:1991年3月29日(創業1981年)
従業員:588名(2021年4月現在)
ショップ:北海道1・東北1・関東11・東海8・北陸2・関西5・中国2・九州1・沖縄1、台湾2、オンラインショップ(2021年4月現在)
事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理