【ジークスター東京】フォトコンテスト2021~2022シーズン vol.2 受賞作品発表!

ジークスタースポーツエンターテインメント株式会社

「ジークスター東京フォトコンテスト2021~2022シーズン vol.2」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
厳正な審査の結果、次の6作品が受賞しました。受賞者のみなさま、おめでとうございます!

受賞作品とともに、お名前(アカウント名)、試合日、選手名、投稿時のコメントをご紹介します。
受賞者のみなさまには受賞作品に写っている選手のサインを入れてプレゼントします。お手元に届くまで少しお待ちください!

2回目となる今回もステキな瞬間を切り取った写真をたくさん拝見できました。どのようなときでも温かく熱く応援いただいていることを強く感じ、あらためて心より感謝いたします。
22-23シーズンもフォトコンテストは開催したいと考えていますので、ぜひ試合においでいただき、写真をたくさん撮っていただければと思います!

※掲載は応募いただいた順であり、順位ではありません。
※ご参考:応募要項
第1回受賞作品

愛 莉様

2022年3月18日プレーオフ1stステージ 大崎電気戦
甲斐昭人選手、橋本明雄選手

写真を見ていろいろな感情が沸き起こります。次回こそ…!

Masayuki NIGO様

2022年2月23日 トヨタ紡織九州戦
小山哲也選手

シュートを決めた後でしょうか。いい表情!

こじおじ様

リュック・アバロ選手、東江雄斗選手、橋本明雄選手、部井久アダム勇樹選手、信太弘樹、土井レミイ杏利、甲斐昭人選手

初めてのCRAZYシートでの観戦
「さー、ここ一本止めるぞ!」

まさにコメントがぴったり!!動に移る前の一瞬の静!

🐬様

2022年2月13日 豊田合成戦
土井レミイ杏利選手

やっと行けた、ジークの試合
ルールはまだ全然わからないけど、とっても楽しかった!!!
一緒に行った息子も、帰りの電車で「次いつ行けるの?」と楽しんでました✩.*˚

シュートの躍動感バッチリなショット!初観戦、楽しんでいただけたようでよかったです!

nono様

2022年3月18日 プレーオフ1stステージ 大崎電気戦
橋本明雄選手

橋本選手の、どんな時でも上を向き、ひたむきに走り続ける姿に胸を撃たれたシーズンでした。
来季のプレーオフでは、歓喜に包まれる姿が見られますように。

来季はもっともっとこういったシーンをお見せできるよう、さらにがんばります!

かあちゃん様

2022年3月18日 プレーオフ1stステージ 大崎電気戦
橋本明雄選手、部井久アダム勇樹選手

おふざけ
おしゃべり
激しいプレー
どんなシーンも様になる
ハンドが本当に好きなんだろうと思うチーム

厳しい試合展開のなかで、こうした笑顔を切り取っていただきとてもうれしいです!