八丁堀駅より徒歩4分『BAR POLARIS』はムーディーな雰囲気漂う大人の隠れ家的バー!駅近ドットコムで情報を公開中

ビリヤード&ダーツ完備!遊びとお酒とフードが楽しめるお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 八丁堀駅より徒歩4分の『BAR POLARIS』の情報を2022年3月23日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『BAR POLARIS』の店舗および提供サービスの情報です。


日比谷線「八丁堀駅」より徒歩4分とアクセス良好な『BAR POLARIS』は、ムーディーな雰囲気漂う大人向けの隠れ家的バーです。お店の真ん中にはビリヤード台があり、お酒を飲みながら遊ぶこともできますよ。お酒の種類が豊富なのはもちろん、カルボナーラやハヤシライスといったフードメニューが美味しいことでも人気があるお店です。リーズナブルな価格でも定評があり、リピーターが多いことでも有名です。

ムーディーな雰囲気漂う大人のお店

『BAR POLARIS』は、落ち着きのあるムーディーな雰囲気漂う大人向けのバーです。

シック過ぎないカジュアルさもあり、仕事帰りにふらっと立ち寄るリピーターの方も多いのだそう。
お店の真ん中にはビリヤード台があるほか、ダーツ台やテーブルゲームも用意されているのでお酒とゲームを一緒に楽しむことができますよ。

上質なお酒も数多く取り揃えており、特にウイスキーの種類が豊富◎
また目にも鮮やかなフルーツカクテルは女性のお客さんやカップルから人気を集めています♪

おひとり様はもちろん、友達や会社の仲間、カップルで訪れてお酒とゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。

コスパ抜群でフードも美味しい

『BAR POLARIS』は、お酒やフードがリーズナブルなことでも人気を集めています。

上質なお酒を、都内のバーではなかなかお目にかかれない価格で提供しており、たくさん飲みたい方にもおすすめのお店です。

フードメニューが充実しており、おつまみをはじめとしてパスタ、ハヤシライス、ホットサンド、醤油ラーメンといったがっつりご飯を楽しみたい方におすすめのメニューもありますよ◎

「料理がどれも美味しい」という口コミも多く、お食事メインで訪れるお客さんも少なくありません!

外国人のお客さんも多いお店

『BAR POLARIS』は、場所柄大人のお客さんが多いお店ですが、外国人の方も多く訪れています。

「安くて雰囲気が良いバー」「外国人にも優しいバー」という口コミもあり、お店を訪れるだけで海外に来たような雰囲気も味わえます!

常連さんが多いお店ではありますが、気さくな接客で一見さんにも優しい雰囲気があるのも特徴。
一人で飲みたい方にもおすすめです☆

BAR POLARIS の店舗情報

店名:BAR POLARIS
電話番号:0335533355
住所:東京都中央区新川2-1-11八重洲第一パークビル2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています