長年ニュースを書いていると感じる“早い者勝ち感”、、、ミニポーチにもキャラ大集合の呪術廻戦エコバッグが新着しました

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

お待たせしました♪大人気の呪術廻戦からも、エコバッグが新登場です。折りたたんでコンパクトに持ち歩けるポーチ付きなので、バッグの中に常備もOK
マチも広くて大容量なので、お出かけの際のサブバッグとしても活躍します。

とうとう呪術廻戦にもエコバッグが登場です♪
クールな表情のキャラクターたちがデザインされていて、黒を基調としているのでカッコいいですよね~
355×490×135cmの大容量♪ですが、折りたためばコンパクトになります。
ミニポーチも付属しているので、その中に収納して持ち歩くことができますよ。もちろんポーチにも、キャラクターたちがデザインされています。

裏面はマーク&ロゴのシンプルなデザインです。黒い背景に赤いマークが効いています☆
持ち手も長めなので、肩掛けもできちゃいますよ。

1500mlも入るなんて、本当に大容量♪内ポケットもついていて、実用性もあります。横に広い取り出し面は、中身の出し入れもスムースで便利。
ポーチにはボールチェーンも付いているので、バッグの持ち手などに取り付けることもできます。

こちらのデザインには、二年生のパンダたちも登場です。

さらに、裏面には京都のメンバーも勢揃いしているんです♪これは両面楽しめてレア感ありますね~

ショッピング時のエコバッグとして使うだけでは、もったいないバッグです。
6月にはじゅじゅフェスなどのイベントも控えていますし、お出かけの際のお供にも使えますね♪
どちらのデザインもクールテイストでカッコいいので、呪術廻戦ファンの方にオススメです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています