原一探偵事務所(R)「調査料金20%OFFキャンペーンを実施」 コロナ禍で変わった生活様式、自粛緩和で変化した生活様式 コロナ禍で変わらないのは「家出」、「自殺」、「不倫」の増加
~マスク着用義務付けの日々から、現在の変化~
原一探偵事務所(R)を運営する株式会社原一(本社:埼玉県川越市、代表取締役:大原 晶子)は、コロナ発症から3年、世の中が以前のような活気を取り戻した事により人々の関心が内から外へ動き出して、家出や所在のご相談が増加した事を懸念し、『家出調査料金20%OFF』キャンペーンを実施いたします。
新しい環境に置かれて間もなくひと月、その心の中は?
コロナ禍では人と接する事を最小限、黙食の推奨、など人と関わる事に制限を課せられていた約3年間。中学生は高校生に、高校生は大学生に、そして新社会人に。
人とのコミュニケーションの取り方がわからず、関係性がこじれて孤立してしまう。心身ともに疲れが出てくるのがこの時期。今の状況に耐え、我慢している人は限界を向かえる頃でもあります。ここから逃げ出したいと家出や失踪に繋がってしまうのです。
マスクを外すのが怖い!
見た目の小さなコンプレックスをマスクで隠せてきたのに、いざ外すと自信をもって人と接することが出来ない。マスクをしない事が大きな抵抗となり「怖い」と感じてしまう。
素顔を見せた時周囲から「思っていたイメージと違う」と思われる事を恐れ、又は心無い言葉を耳にしたこともあり、マスクを外す事への恐怖感を覚えてしまった。
年齢や性別にかかわらず同じような気持ちを抱えている人が多い!
SNSで悩みを打ち明け。同じ悩みを持つ同士で行動を共にし、学校に行かなくなり家にも帰らなくなるケース。また、心のよりどころの「推し」を見つけ、会いに行く為の資金稼ぎに「JKリフレ」や「風俗」で働き出し、家に帰らないと言うケースが増えています。
コロナ禍で変わった様々な生活様式ですが、変わらないのが「家出」「自殺」「不倫」の増加です。その中でも原一探偵事務所(R)は「家出」にスポットを当て、事件や事故、犯罪等に巻き込まれる前に、あなた様の大切な人をお探しいたします。
お子様やパートナーのどんな些細な変化も見逃さず、少しでも「あれ?おかしいな」と感じたら、家出に至らないよう「見守調査」もご案内いたします。
どうぞ、お気軽にご相談ください。
キャンペーン概要
キャンペーン期間:2023年4月24日(月)~2023年5月31日(水)
ご相談内容 :家出調査依頼のご相談
ご相談方法
・電話で相談:0120-85-8011
・LINEで相談
ID 検索→ @816plcpd
2次元コードで検索
原一探偵事務所(R)について
URL : https://www.haraichi.co.jp
会社名 : 株式会社 原一/原一探偵事務所(R)
代表取締役 : 大原 晶子
資本金 : 8,300万円
本社 : 〒350-0826 埼玉県川越市上寺山2-1
TEL : 0120-85-8011
従業員 : 100人(2022年8月末時点)
事業所(拠点): 本社(川越)、東京(神田)、新宿、横浜、大宮、名古屋、
札幌、仙台、水戸、大阪、岡山、広島、福岡
加盟団体 : 内閣総理大臣認可法人 全国調査業協同組合 会員番号NO.3015
CII国際調査協議会 Member ID No.M654
東京都弁護士協同組合 特約店加盟 特約店番号236