北国分駅徒歩10分『美容室 Saku』は家族で通うリピーターが多いアットホームな美容室

ダメージを抑えたデジタルパーマ&カット技術で人気のお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、北総線 北国分駅から徒歩10分『美容室 Saku』の情報を2021年05月25日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『美容室 Saku』の店舗および提供サービスの情報です。


北総線「北国分駅」から徒歩10分の『美容室 Saku』は、住宅街に佇むアットホームな美容室です。木のぬくもりを感じる温かみのある内装で、自分の家にいるかのようなリラックスした気持ちで施術を受けることができますよ。また、経験豊富な凄腕スタイリストがそろっており、丁寧なカウンセリングで一人ひとりに似合うスタイルを提案してくれます。フェイシャルエステやマツエクのメニューもあり、トータルビューティーを叶えたい方にもおすすめ。ダメージを最小限に抑えたデジタルパーマは、髪に優しい薬剤を低温でカールさせるため驚くほど柔らかな質感に仕上がります。ぜひ一度、施術を受けてみませんか。

家族で通うリピーターも多いアットホームな美容室

『美容室 Saku』は2001年の創業から地域に愛されているアットホームな美容室です。

気さくで明るいスタイリストは、経験豊富な凄腕ぞろい!家族で通うリピーターが多く、スタイリストの高い技術と通いたくなるような雰囲気で、人気と信頼を集めています。

そして、丁寧、かつ、ほかにはない視点からのカウンセリングで、骨格や雰囲気に合わせた魅力を引き出すスタイルを提案してくれます。

フェイシャルエステ&マツエクのメニューもあり、カットだけではなくあらゆる美にこだわりたい方にもおすすめ。スキンケアに詳しいスタッフがお肌の悩みに合わせた最適なエステも提案してくれます。

髪に優しいデジタルパーマ&スライドカット技術が得意

『美容室 Saku』のデジタルパーマは、髪に優しい薬剤と低温かつ短時間のカールを組み合わせ、ダメージを最小限に抑えています。一般的なくっきりとしたパーマとは異なり、驚くほど自然で柔らかな質感を実現。再現性にも優れており、自宅に帰ってからのスタイリングもしやすいです。

また、デザイン学をもとに考案したサロンオリジナルの「スライドカット」技術によって、馴染の良いヘアスタイルをつくってくれます。ボリュームや首にかけてのラインなど、気になるところを補正しながら、あなたに似合うスタイルを叶えてくれますよ。

オリジナルシャンプー「リリミーユ」が人気

『美容室 Saku』のオリジナルシャンプー「リリミーユ」は、赤ちゃんも含めて家族全員が安心して使える植物由来の全身シャンプーです。

優しい桜の香りで男女問わずに使いやすいと評判!肌の弱い大人の方や家族で通うリピーターさんから人気の商品です。

リリミーユとは、「relief(リリーフ)=安心・安堵」「famille(ファミール)=家族」の2つの意味が込められており、在籍するスタッフのお子さんが、赤ちゃん用のシャンプーで肌荒れを起こしたことがきっかけで作られたのだそうです。

世代を問わずに愛されている『美容室 Saku』だからこその商品を、ぜひ一度試してみませんか?

美容室 Saku の店舗情報

店名:美容室 Saku
電話番号:0473926878
住所:〒2710084 千葉県松戸市二十世紀が丘丸山町60

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています