1年以内に結婚したければ、時計をチェック!? 恋愛、人間関係、お金、仕事の「運の流れ」を変えるコツとは?

株式会社かんき出版(本社:千代田区 代表取締役社長:齊藤龍男)は、『あたらしい自分になる運の磨きかた百科』(勝沼慧衣/著)https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761272784 を2017年8月9日より全国の書店・オンライン書店等(一部除く)で発売いたします。

◆なりたい自分になるための方法を悩み別に解説

なかなか運命の人と出会えない、貯金が増えない、天職を見つけたい……人間関係に悩んでいたり、先の見えない不安を抱えていたり、カラダがなんとなく不調だったり……そんなとき、「あたらしい自分」に生まれ変われたら、どんなにいいだろうと思いませんか?
本書は、開運実践氣学アドバイザーの著者が、なりたい自分、あたらしい自分になるための方法を、お悩み別に解説しました。
「氣学」は、「占い」ではありません。「氣」とは簡単にいえばエネルギーのこと。その流れを学問として捉えるのが「氣学」です。「氣学」とは、自分がどうなりたいのか、とるべき行動を自分で決めて、自ら運命を切り拓いていく「攻めの開運術」です。

人は誰でも誕生した瞬間から、その場に流れているエネルギー(運気)の影響を受けています。それなら運気が循環する法則を知って、自分に足りないものを効果的に取り込めば、なりたい自分になることができるのです。
雨が降るのは変えられないけれど、傘を持つ、あるいは出かける時間を変えることもできる。さらには、素敵なレインコートやブーツで、雨を楽しむこともできます。
そんなふうに不調、不具合を、自分の行動で補って、一歩先へ、楽しいことをつかみにいけばいいのです。

◆迷いなく生きるための具体的なヒントがいっぱい

氣学の専門知識がなくても大丈夫。
本書では、「その場が持つエネルギー」と「物が持つエネルギー」を活用して、運気を磨いていく方法をお伝えしています。たとえば、

お金を増やしたければ、キッチンのコンロにやかんはおきっぱなしにしない。
1年以内に結婚したければ、止まっている時計は修理するか処分する。
仕事で成果を出したければ、750メートル以上離れた恵方の方角にある神社にお願いに行く。
上質な睡眠をとりたければ北枕で寝る。

こんな簡単なことを行動にうつすだけ。それだけで、人生は好転するのです。
氣学を味方に、自分の運を自分自身で整える。今よりももっとかろやかに、迷いなく生きるための具体的なヒントがいっぱい詰まった一冊です。
なりたい自分になるために、あたらしい自分になるために、臆病にならず果敢にチャレンジしてください。

【目次】
PART1★人間関係のめぐりをよくする
恋愛運をあげたい めんどうな女子同士の人間関係、なんとかしたい 家族との関係をよくしたい
PART2★お金のめぐりをよくする
金運をあげたい 貯金を殖やしたい 土地、不動産の資産が欲しい
PART3★仕事のセンスをよくする
仕事運をあげたい 営業成績をあげたい 独立、転職でステップアップしたい
PART4★カラダの滞りを流す
「何だかカラダの調子が悪い…」から脱け出したい ぐっすり眠れるようになりたい ダイエットでリバウンドを繰り返す
エピローグ★少しだけ、気学の専門的なお話

【著者プロフィール】
勝沼慧衣 (かつぬまさとえ)
東京都在住。開運実践氣学アドバイザー、氣学塾塾長、社会運勢学会理事。氣学を用いた「社会運勢学」の第一人者でロングセラー『展望と開運』(KADOKAWA) などの著書もある村山幸徳氏に師事。現在、全国16カ所にクラスをもち、海外でも定期的に氣学講座を行うほか、家相(風水)鑑定、姓名鑑定、引越し方位や、恋愛・結婚・家庭・仕事などの個人鑑定も数多く行う。
「人それぞれが持つ力を最大限に引き出し、輝く人を増やす」をモットーに、幸せを求めて自ら行動することの大切さを説いている。その的確なアドバイスは、多くのファンを魅了し、芸能人や作家、企業家などからの支持も厚い。
著書に『あなたにも信じられないほど幸せが舞いこむ 開運氣学』(二見書房)。かんき出版のホームページにて、毎月「攻めの開運術! ビジネスパーソンのための九星氣学」のページを担当。
https://kanki-pub.co.jp/pub/ninestarki/

【書誌情報】
書名:『あたらしい自分になる運の磨きかた百科』
定価:1,404円(税込)
判型:46判
体裁:並製
頁数:208頁
ISBN:978-4-7612-7278-4
発行日:2017年8月9日


AIが記事を作成しています