プチプラ1枚300円。意外な3連巾着の使い方!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

巾着はどんなときも活躍しますし、バッグの中に持っているという人も多いのではないでしょうか。
巾着は作るのも簡単なので自分で好きな生地で作るという人も多いでしょう。
子どもがいる人は、学校で巾着が必要になったなんてこともありますよね。
パーフェクトワールドではかわいい大中小の3連巾着がなんと1枚300円で手に入っちゃいます!
今回はそんな魅力的なプチプラの巾着の意外な使い方をご紹介します。

こちらはぼくらベアの巾着です♪
プチプラだからといって手は抜きません!全部色も絵柄も違うんです。
裏表で違う絵柄なのもプチプラとは思えない巾着。
生地も少し厚手でしっかりしています。

巾着をプレゼントのラッピングとして使い、一緒に巾着もプレゼントするのはどうでしょうか?
自分でラッピングをしようと思ったときに、箱や袋、リボンなど100円均一でそろえたとしても、少しお金がかかりますよね。
それなら相手が好きなキャラクターの巾着でプレゼントすれば、巾着も使ってもらえるのでいいと思いませんか?
1枚300円だからこそできる、おすすめの使い方です。

次も巾着の意外な使い方をご紹介!
なんとこの巾着、ペットボトルケースとしても活躍するんです。
一番大きい巾着は500㎖のペットボトルにぴったり!
小さいペットボトルのときは、小さい巾着が使えますよ。
ペットボトルケースは、形や柄も限られているので、巾着でかわいい柄を見つけたらぜひ試してみてください。
外出先でのどが渇いてペットボトルを買ったけど、飲み切らずそのままバッグへ入れたら、バッグの中が濡れてしまった…なんていう経験がある人もいるのではないでしょうか。
そんなときにもこの巾着が大活躍!いざというときに使える巾着は、薄いのでバッグに入れておいても邪魔になりません

プチプラ巾着にはまだまだ使い方がありそうですね…。
3連巾着はさまざまなキャラクターがあるので、ぜひのぞいてみてくださいね!
いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターとのであいがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています