女性芸能人がYouTubeで人気を出すには?美女のチャンネルもご紹介!

6月26日発売の「FLASH」にて、ユーチューバーNEXT代表・岡野が取材を受けました

芸能人がユーチューバーに!女優、アイドル……続々参入!

いまや誰もが聞いたことのある「ユーチューバー」という言葉。一般の人がYouTubeで動画を配信していくことにより、ユーチューバーとして有名になることが多いですが、すでに有名人である芸能人がユーチューバーとなることも増えてきています。

女優の川口春奈やアイドルの柏木由紀などもYouTubeに参入し、YouTube界を賑わせています。

しかし、多くの芸能人がユーチューバーとなっているいま、人気を高めるには普段テレビで見せる顔以外を見せなければなりません。

6月26日発行の「FLASH」で、ユーチューバーNEXT代表・岡野武志がそれについてインタビューで答えました。

女性の場合、すっぴんでふだん思っていることを赤裸々に語ったり、寝落ちシーンを見せるなど、いい意味で芸能人らしさを捨てている人のほうが人気が出ていますね。(6月26日発行「FLASHー眼福・女性有名人人気YouTubeチャンネル完全ガイドー」内より)

テレビで見せる顔とは別の、彼女たちの顔をぜひYouTubeでご覧ください!

実家も公開!女優・川口春奈

女優、川口春奈さんの「はーちゃんねる」は、彼女の素の表情が見られるとても楽しいチャンネルです。

実家を公開したり、「どうぶつの森」の実況をしたり……可愛らしい彼女の、テレビでは見せない別の顔を見ることができ、ファンはもう大満足!

YouTubeなので、いつでも見られることも嬉しいですね。

自撮りで楽しそうに動画撮影をする彼女の姿に、ついつい見入ってしまいます。

アイドルも参入!AKB48の柏木由紀

AKB48の柏木由紀さんも、ユーチューバーデビューしました!
AKB48のファンも、柏木由紀さんのファンも、これは嬉しいですね!

アイドル活動中の撮影や、パジャマ姿での撮影など、美しい柏木さんのお姿をぜひご覧ください。

また、アイドルということもありダンス動画も超人気。
そのキレキレの身体の動きから目が離せません!

初投稿はゲーム実況⁉女優・本田翼

「Dead by Daylight」というゲーム実況が初投稿動画。
本田翼さんのチャンネル「ほんだのばいく」は、チャンネル登録者数が200万人を超える超人気チャンネルです。

投稿されている動画が12本しかないのに、再生回数やチャンネル登録者数の高さを見ると彼女が多くの方に好かれていることが分かります。

女優としての本田翼だけでなく、ユーチューバーとしての本田翼の魅力もぜひ感じてください。

まだまだいる美女ユーチューバー!

上記で挙げた3人だけでなく、他にも渡辺直美さんやローラさん、ゆきぽよさんなど、数多くの女性芸能人がユーチューバーデビューしています。

どなたもYouTubeならではの顔や撮影をしていますので、新たな一面を見られてより一層好感度が上がるでしょう。

お家時間が長いいま、YouTubeで彼女たちの活躍を見てみませんか?

ユーチューバーNEXTとは?

ユーチューバーNEXTは、次世代ユーチューバーを様々な角度から特集することで、「ユーチューバーの経済圏に好循環を生み出すこと」を目標に活動しています。

YouTubeクリエイターや各種インフルエンサーの皆様、企業・事業会社やユーチューブ関連事業を営む皆様におかれましては、NEXT社のネットワーク/エコシステムを、未来志向のクリエイターが集まるコラボレーションの場としてご活用いただければ幸いです。

取材のお問合せはこちら

お問い合わせフォーム:https://youtubernext.jp/contact_company/

ユーチューバーNEXTホームページ:https://youtubernext.jp/
メールアドレス:info@youtubernext.jp
電話番号:03-6206-6746
担当者:竹永