大阪市福島区の『猪焼肉と鯨専門店 猪の居』は猪焼肉と新鮮な鯨肉が自慢の焼肉屋さん!飲み放題が付いたコースメニューもあり忘年会にもピッタリ!Findグルメで情報を公開

高タンパク・高鉄分で栄養価が高く低カロリー、天然コラーゲンも豊富で、ヘルシーな健康食品である猪焼肉や鯨は「美&健康」を意識する女性にもピッタリ!女子会や忘年会にもおススメです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大阪府 福島駅(大阪府)から徒歩7分の『猪焼肉と鯨専門店 猪の居』の情報を9月14日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『猪焼肉と鯨専門店 猪の居』の店舗および提供サービスの情報です。


福島駅(大阪府)から徒歩7分、猪焼肉と鯨専門店『猪焼肉と鯨専門店 猪の居』は、猪肉と鯨肉を専門に扱う焼肉屋さんです。カウンターを含めて全21席、少人数で落ち着いた雰囲気の店内は忘年会にもピッタリ!猪焼肉や鯨肉といったジビエ料理によく合うオリジナルブレンドのハイボールを提供してくれます。シェリー酒や珍しい日本酒も揃っていますよ。また「ぼたん鍋」も取り扱っています!ジビエ料理とおいしいお酒を堪能してみませんか?

自然のうまみ抜群のジビエ肉を焼肉で食べられるお店!

福島駅(大阪府)から徒歩7分、猪焼肉と鯨専門店の『猪焼肉と鯨専門店 猪の居』は、ジビエ肉を焼肉で食べられるお店として人気があり、産地を指定せず独自のルートで仕入れている猪焼肉が自慢のお店です。

猪肉を焼肉で食べられるのは、このお店だけといっても過言ではありません。
全国から仕入れている猪肉は丁寧に下処理をして提供しているのでジビエ肉独特のクセや臭みが無いが、肉質のやわらかいところはクセになる食感ですよ!!

ジビエ料理が大好きな方はもちろん、今まで食べたことがないという方もおいしく食べられると評判ですよ!
期間限定で熊肉や鹿肉といったジビエ肉を提供してくれることもある為、何度も足を運びたくなるお店です。

女子会にもオススメ!栄養価が高く上品な味わいを堪能できる鯨肉もあります

『猪焼肉と鯨専門店 猪の居』では、猪肉の焼き肉以外に、海のジビエといえる鯨肉を堪能できます。

鯨肉は食べた時の食感が優しく上品な味わいが特徴で、上等なマグロの赤身に匹敵するのでは?と言われるほどクセがありません。

高タンパク・高鉄分で栄養価が高いくてもカロリーは低く脂の部分は天然コラーゲンも豊富で、ヘルシーな健康食品として知られています。

鯨肉も猪肉の焼肉と同じようにお店の人気メニュー!
特に「美」と「健康」を意識方にはにも是非食べて頂きたいおススメメニューです。

ママ友同士の女子会などにも利用してみてくださいね。

そんなお店のInstagramでは最新情報がチェックできます!
気なる方はぜひフォローしてみてください。

忘年会の幹事さん必見!ジビエ料理とおいしいお酒が堪能できる飲み放題コースメニューもあります

『猪焼肉と鯨専門店 猪の居』は、食材とお酒の相性を大切にしており、ジビエ料理とお酒、両方の良さを引き出すようなドリンクを提供してくれます。

猪焼肉や鯨肉のジビエ料理に合うお酒として、オリジナルのウィスキーハイボールやシェリー酒、日本酒好きの店主が全国から集めた珍しい日本酒が揃っています。

忘年会等にピッタリな飲み放題のついたコースメニューがあるのも嬉しいポイント!
猪肉と鯨肉でいつもとはひと味違う宴会を楽しむ事ができます。

また『猪焼肉と鯨専門店 猪の居』では猪肉を用いた鍋料理「ぼたん鍋」も取り扱っています!
なかなか食べることのできない珍しいメニューを楽しむのも良いですね。

以下からアクセスや営業時間、店舗の情報が確認できますので来店を検討されている方はぜひご覧ください。

猪焼肉と鯨専門店 猪の居 の店舗情報

店名:猪焼肉と鯨専門店 猪の居
電話番号:05052683331
住所:大阪府大阪市福島区鷺洲2-9-15 猪の居

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています