「洋服の青山」公式サイトをリニューアル(第2弾)

有人チャットによる接客や商品レビュー投稿を新導入、ネット購入での“安心感”を提供~1万円(税別)以上ご購入のお客様にWTW(ダブルティ―)オリジナルエコバッグをプレゼント~

 青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、「洋服の青山」公式サイトのリニューアル第2弾を実施し、11月18日(水)から運用を開始します。今回のリニューアルでは、有人チャット機能による接客サービスと商品レビュー投稿機能などを新たに導入し、より身近に感じていただける公式サイトを目指していきます。「洋服の青山」公式サイト:https://www.y-aoyama.jp/

 有人チャット機能では、専用スタッフ(スタイリスト)が商品の探し方や購入方法など、サイト利用時の問い合わせ対応はもちろんのこと、商品説明やコーディネート提案なども行い、利用者の商品購入をサポートしていきます。問い合わせ内容についてリアルタイムでやり取りができるため、ネット通販でありながら店と変わらない接客サービスを受けられるのが魅力です。チャット対応者の全員が店での接客経験者で、当社の強みである接客サービスをネット環境でも実現することで、利用者の満足度向上につなげていきます。

 商品レビュー機能では、購入した商品のレビューを投稿することができます。サイトで商品を購入後、マイページのアンケート画面から商品の着用感や素材感などの感想・コメントを書き込み、☆1~5で評価することができます。サイト上に掲載されている商品情報だけでなく、実際の購入者の意見も参考にできるため、ネット購入時の不安感の払拭につながります。その他、検索窓(キーワード検索枠)に文字を入力すると、その文字から始まるキーワードを予測して自動的に表示するサジェスト機能も追加しました。例えば、検索窓に「す」と入力すると、「スーツ」「スタイリッシュ」「スポーツ」などのキーワードが表示され、目的の商品にたどり着くまでの時間が短縮でき、商品を探すストレスが軽減されます。

 さらに、特別企画としてECサイトで10,000円(税別)以上お買い上げいただいたお客様に、「WTW(ダブルティ―)オリジナルエコバッグ」をプレゼントします。このエコバッグは、当社とグループ会社である株式会社WTWが今回のプレゼント企画のために特別に用意したもので、非売品となります。
※プレゼント企画は先着3,000名様限定で、無くなり次第終了となります。


AIが記事を作成しています