台所のゴミ受けカゴに吊るすだけでピカピカに!スマイルライフ「排水口ヌメリ取り」が累計販売個数20万個突破!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションでは、プライベートブランド“スマイルライフ”「排水口ヌメリ取り」が、2016年5月の発売以来、ご好評につき累計販売個数20万個(*)を突破いたしました。
 コロナ禍でおうち時間が増え、家事にかかる時間が長くなっています。ご家庭で調理する機会が増え、台所周りを掃除する際、気になるのがゴミ受けカゴに発生した汚れ。スマイルライフ「排水口ヌメリ取り」は、ゴミ受けカゴに吊るしたまま水仕事をするだけで洗浄・除菌・消臭することができます。ゴミ受けカゴだけでなく、排水パイプの汚れもすっきり解消します。
 汚れにほとんど手を触れずに排水口を簡単に掃除することができる、スマイルライフ「排水口ヌメリ取り」は、ライフ店舗にて販売しております。

*旧品を含む

◆商品概要

<商品名>
スマイルライフ 排水口ヌメリ取り

<内容量> 
30g 2個入

<販売店舗> 
近畿圏ライフ156店舗、首都圏ライフ101店舗

※販売価格については、各店舗へお問い合わせください

◆商品特徴

①汚れを洗浄・除菌・消臭!

流し台の繰り返す排水口のヌメリはバクテリアが原因。バクテリアが残っていると汚れをこすっても、またすぐにヌメリが付いてしまいます。スマイルライフ「排水口ヌメリ取り」はゴミ受けカゴや排水パイプに付着したバクテリアを除菌し、ヌメリをすっきり解消!気になる臭いも消臭します。

②ヌメリ予防にもおすすめ

ひもをゴミ受けカゴに吊り下げる、もしくはゴミ受けカゴの中に入れて水仕事をするだけで、約3~5日で効果が出始めます。
1個で約1ヵ月効果が持続し、日常的なヌメリ予防におすすめで掃除を楽にします。
※使用する環境により有効期間が異なります


『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。