Barriz、アマゾンジャパン合同会社共催オンラインセミナー 『スポンサーディスプレイ広告の機能理解とベストプラクティス』に登壇

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社Barriz(本社:東京都中央区、代表取締役社長:徳永 潤一、以下Barriz)は、2021年9月28日(火)に開催される、アマゾンジャパン合同会社共催のオンラインセミナー『スポンサーディスプレイ広告の機能理解とベストプラクティス』に登壇いたします。

昨今、生活者のシームレスなデバイス活用が進み、それに伴って日本のEC市場規模は急速に拡大しています。その中でも、Amazonが生活者の購買行動に与える影響は大きく、企業のマーケティング活動において、Amazonへの取り組みが非常に重要となっています。
様々なメニューがあるAmazonスポンサー広告の中で、ターゲティングできる内容など機能アップデートが多く行われているスポンサーディスプレイ広告で、「何ができて」「何をすべきなのか」、事例を交えてお話いたします。

セミナー概要

タイトル:スポンサーディスプレイ広告の機能理解とベストプラクティス
日時  :2021年9月28日(火)10:00-11:30
主催  :アマゾンジャパン合同会社
参加費 :無料
お申込 :事前登録制
対象の方:
スポンサーディスプレイ広告で何が出来るのか知りたい方
スポンサーディスプレイ広告実施の際の“コツ”はなにか知りたい方
スポンサーディスプレイ広告を使った他社事例/実績を知りたい方
内容  :
① 株式会社Barrizのご紹介
② スポンサー広告全体の中でスポンサーディスプレイ広告の必要性
③ スポンサーディスプレイ広告とは
④ スポンサーディスプレイ広告ベストプラクティス、ケーススタディ
⑤ BarrizのAmazonでの取り組み紹介

登壇者

株式会社Barriz 代表取締役社長
徳永 潤一

株式会社Barriz
川島 拓馬

株式会社Barriz
小川 純平

Barrizは、「関わる全ての人達にHAPPYを。」という企業理念を掲げ、広告主やその先の消費者の方々のニーズに沿ったサービスの提供を通じて、多くの方々のHAPPYを実現できるよう、事業推進してまいります。
【株式会社Barriz】https://www.barriz.co.jp/

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