職場で上司と追いかけっこ!?するわけにはいかないんだけど、職場で使ってみて!なトムとジェリーのフェイスマグ♪

こんにちは♪
トムとジェリーのコラボカフェが開催されたり、グッズがたくさん発売されたり今勢いのあるトムとジェリー♪「子供のころ観てた!」「懐かしい!」と大人の間でも人気のキャラクターです。そんなトムジェリのインパクト大のフェイスマグがいい感じ!これはペアで揃えたいアイテムです。

無邪気なお顔で笑うジェリー!くりくりのおめめやまつ毛も忠実に再現されていますね♪おうちでのブレイクタイムに、お仕事中の癒しにもなるそんなフェイスマグです。

追いかけっこをする2人も描かれています。トムをよく見るとすごいポーズですね!

丸みを帯びた形が可愛いジェリーらしいマグカップです☆アイスコーヒーにホットココアに子供から大人まで使いたい素敵アイテム!

お顔の立体感が上から見るとよくわかります☆

怪訝な顔をするトム。笑
いつもケンカばかりだけど、ひとりじゃなんだか寂しそうです。ペアで使ってあげて欲しい!

箱に入っているので、お友達や恋人へのプレゼントにも◎チーズ風の箱もキュートですね♪

毎日使いたくなるペアで揃えたい、トムとジェリーのフェイスマグでした!ペアで揃えるとちゃんと向かい合うのが、個人的にはなんだかんだ良いライバル関係の2人の関係性を表しているようです♪

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています