近畿圏ライフ限定!ヒレカツのボリューム満点!「たっぷりレタスのヒレカツ玉子太巻」を新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、発売以来ご好評をいただいている“たっぷりレタスシリーズ”の巻寿司に、9月28日「たっぷりレタスのヒレカツ玉子太巻」を新発売いたしました。
たっぷりレタスのシャキシャキ食感が食欲をそそり、サクッと揚げたヒレカツがボリューム満点のライフオリジナル太巻です。玉子やカニカマなど彩り豊かな具材もふんだんに入った「たっぷりレタスのヒレカツ玉子太巻」は、近畿圏ライフ154店舗の惣菜売り場にて販売しております。

◆商品概要
<商品名> たっぷりレタスのヒレカツ玉子太巻 
<価格> 5切れ 390円(税抜)
        8切れ 598円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフ154店舗の惣菜売り場で販売中
        ※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く

◆開発者の思い
発売以来ご好評をいただいている“たっぷりレタスシリーズ”の巻寿司に、ヒレカツ巻が新登場いたしました。ボリューム満点のヒレカツは食べ応えがあり、ふんだんに使ったシャキシャキのレタスとの相性抜群です。玉子やカニカマも入って見た目も彩り鮮やかに仕上げました。ぜひお試しください!

◆商品のこだわり
①ボリューム満点のヒレカツ
たっぷりレタスのシャキシャキとした食感をお楽しみいただけます。
レタスの他に、ヒレカツ・玉子・カニカマなどの具材を使用。
まろやかな玉子にサクッと揚げたヒレカツがボリューム満点の食べ応えある太巻です。

②大好評!たっぷりレタスシリーズ
シャキシャキ食感が食欲そそる“たっぷりレタスシリーズ”は、サラダ巻やキンパ巻など種類豊富に取り揃えています。
※「たっぷりレタスの韓国風キンパ巻」はお取り扱いのない日もございます。

 たっぷりレタスの韓国風キンパ巻
 たっぷりレタスの韓国風キンパ巻

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています