池下駅より徒歩6分『酒と肴 もり』は美味しい日本酒と厳選素材を使った和食料理が自慢のお店。Findグルメで情報を公開中

一人でゆったり過ごせるカウンター席&心安らぐ雰囲気で贅沢なひとときを過ごしませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、愛知県 池下駅から徒歩6分の『酒と肴 もり』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『酒と肴 もり』の店舗および提供サービスの情報です。


地下鉄東山線「池下駅」より徒歩6分の『酒と肴 もり』は、全国各地から厳選したこだわりの日本酒と厳選素材を使った和食料理が自慢のお店です。心安らぐ雰囲気づくりに力を入れており、一人でゆったり過ごせるカウンター席もあるため仕事帰りに一杯飲みたい方にもおすすめです。刺身や焼き魚、天ぷら、あん肝ポン酢などお酒に合う和食を中心に、幅広いメニューを取り揃えています。仕入れによってメニューも変わり、旬の味と美味しいお酒の両方が楽しめますよ。

日本各地から厳選したこだわりの日本酒を堪能できます

『酒と肴 もり』は美味しい日本酒と和食料理が自慢のお店です。

特に日本酒は日本各地から厳選した銘柄を取りそろえており、料理や好みに合わせておすすめのものを提案してくれます。
もちろん、ビールやハイボール、焼酎などもあります。お酒が好きな方は大満足できること間違いなし!
お酒にあまり詳しくない方も、注文した料理に合うお酒やおすすめのお酒について気軽に相談してみてくださいね。

お酒に合うおつまみ類も豊富なので、つい長居してしまうお客さんも多いそうです。
お店の様子やお酒、料理の写真をお店のInstagramにアップされているので、気になった方はチェックしてみてください🎵

厳選した上質な素材を使った和食料理が美味しいお店です

『酒と肴 もり』は、上質な素材を使った和食料理が美味しいことでも定評があります。

刺身や焼き魚、煮魚、天ぷらをはじめとして、おつまみ類、ごはんものなど豊富なラインナップで食べたい料理がきっとみつかりますよ。

特に山形産の鴨肉を使った焼き物は、旨味たっぷりの肉質や歯ごたえがクセになると人気◎

また、常に旬の素材を仕入れており、メニューにない一品料理やおばんざいなども提供しているそう。
美味しいお酒と美味しい料理で、心もお腹も満たされてみませんか?

HP内のブログでも最新情報が確認できますので、一度ご覧になってみてください。

一人でゆったり過ごせるカウンター席で上質なひとときを過ごせます

『酒と肴 もり』には、一人でゆったり過ごせるカウンター席があります。

座席同士に適度な間隔があるため、おひとり様も周りの目を気にすることなく上質なひと時を過ごせますよ。
もちろんテーブル席もあり、目隠しのパーテーションがついているためデートや気の合う友人との飲み会にもおすすめ!

おひとり様でしっぽり飲みたい時でも複数人で食事やお酒を楽しみながら盛り上がりたい時でも、シチュエーション問わず利用できる環境がうれしいですね。

木を基調とした温かみのある内装、アットホームな雰囲気の中、日々の喧騒を忘れて心安らぐ時間を過ごしてみてくださいね。

酒と肴 もり の店舗情報

店名:酒と肴 もり
電話番号:05052683330
住所:愛知県名古屋市千種区春岡1-11-20 丸忠ハイツ春岡 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています