ステイホーム中でもキャバクラ遊びが!?

【online PUB Komi】のススメ

online PUB Komi
online PUB Komi

外出自粛の要請が解かれはじめている昨今。
店舗の閉鎖が続き乱立しはじめているオンラインキャバ業界、、、

その中で一際異色を放つ『online PUB komi 』。

2020年4月にオープンした老舗でありながら実店舗を模した他サイトと違って、出会い系やマッチングのような親近感で、妙に期待出来て楽しめます。
第二波の不安、格差もより広がる中、女性も同じ感覚で楽しんでるのを感じます。

マッチングより安く、直接話せて進めやすい。その上美人揃い。

キャバクラの楽しみを本質的に感じれるkomiの魅力あるキャスト情報をまとめてご紹介します。

online PUB Komiはココが違う!

外出自粛が長引き、オンラインツールのニーズが高まってきている今、online PUB Komiには、他店とは違った強み・キャバクラ遊びが好きな男性に選ばれるメリットが充実して備わっています。
ここからはさっそく、online PUB komiの特徴・メリットをまとめてご紹介しましょう。

online PUB komiは正統派のオンラインキャバクラ

意外に知られていないのですが、実際の箱で営業をしているキャバクラの場合は、黒服や箱代などの維持費がかかり、キャストのモチベーションが低下したり、理不尽なサービスに男性客を満足させられないリスク・デメリットがあるんです。
online PUB komiでは、男性客にはもちろん、キャストにも理不尽なこことがないよう、正統派の誰もが納得・大満足できるシステムを採用しているので、オンラインツールがビギナーの男性にも安心・安全に楽しんでもらうことができます。

online PUB komiは会計も手軽でカンタン

箱にて営業しているキャバクラは、法外・高額な料金を請求されるなど、ぼったくりのトラブルがメディアでも問題視されていますよね。
online PUB komiの会計は、完全な前払い制・明朗会計がウリとなっているので、男性がオンラインキャバクラで遊ぶための予算の計画・工面が立てやすくなる安心の配慮も、他店にはない大きな強みとなっています。

online PUB komiの支払い方法・料金システムは?

オンラインキャバクラは、まだまだ新しい・画期的なツールとなっているので、支払い方法・料金システムのイメージが難しいことも多いですよね。
ここでは、online PUB komiの明朗会計・手軽な支払い方法と、気になる料金システムについてまとめてみました。

支払い方法

online PUB komiの支払い方法は、
・LINEペイ
・クレジットカード
・PayPal
・アップルペイ
・グーグルペイ
の5つとなり、支払いのタイミングはオンラインキャバクラを始める事前の決済になっています。

料金システム

online PUB komiの気になる料金システム・そのほかの基本情報は、
・セット料金: 35分2000円、65分4000円
・延長料金:セット料金に準ずる
・指名料:キャストによる
・営業時間:12:00~26:00
となり、全国各地どこからでもお気に入りの女の子と刺激的・ドキドキのトークを楽しむことができますよ◎

online PUB komiの始め方!

online PUB komiは、オンラインツールがビギナーの人にでも、カンタンなステップで始めることができますので、さっそく次のやり方をチェックしてみましょう。

LINE追加

はじめにonline PUB komiをLINEに追加、またはサイト上のチャットから話しかけることがスタートになります。
※支払いにLINEペイを利用する場合はLINE追加が手軽です◎

希望のキャスト・コースを伝える

スタッフに指名するキャストと希望のコースを伝えます。
※複数名(ゲスト2名にキャスト2名、ゲスト1名にキャスト2名など)でのご利用もOK。

支払い方法に応じて送金

LINEペイの支払いはLINEの送金機能で送金し、その他の支払い方法は提示された決済方法から手続きをします。

オンラインキャバクラがスタート!

決済が確認されると、スタッフからオンラインキャバクラをするためのZoomのURLが送信され、アクセスしてスタートになります。