え?延期、、、?鳥獣戯画展延期が悲しすぎる人の為のミッフィー×鳥獣戯画のグッズ案内。その存在感は圧倒的。必見。全アイテム見るべし。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは、、、
国宝の鳥獣戯画展が、緊急事態宣言で開催しないことになってしまい悲しい今です。そんな中でもキャラ好きの皆様に少しでも元気をお届けできればと思いながらお送りするニュースです。絵巻に出て来る鳥獣とミッフィーがコラボしていることはご存知でしょうか。既に知る人ぞ知る人気ぶりで、さまざまなアイテムが登場しています。今回は、コラボの印鑑ケースをメインにお届けします。

京都の高山寺に残されていた国宝絵巻の鳥獣戯画は、擬人化した動物たちを活き活きと描いた作品です。
現在、特別展として鳥獣戯画の絵巻が公開されていて、話題になっています。これまでにも展示されてきましたが、今回は4巻全てが観られるとあって、それぞれの巻物を比較しながら鑑賞することができるんです。

そんな国宝の鳥獣戯画と、ミッフィーがコラボしていることは知ってましたか?これまでにも多くのコラボ商品が登場し、その絶妙なコラボ感が大人気なんです。
今回は、その中から新着した印鑑ケースをご覧ください。
鳥獣戯画に登場するウサギとミッフィーが、並んでくつろいでいるデザインの印鑑ケースです。
シンプルですが高級感もあり、大切な印鑑を保管するのにピッタリなケース♪

朱肉も付いていて本格的です。何より、鳥獣戯画とミッフィーが違和感なくならんでいるデザインが魅力ですよね。

こちらは、二人で何やら相談中?なデザインです。高山寺のロゴも入っていて、渋い仕上がりですよね。

さらに、おばけミッフィーのデザインも揃っています。

鳥獣戯画とミッフィーのコラボグッズは、他にもたくさん入荷中です。
アクリルのキーチェーンも、大人気ですよ♪

コラボに登場する動物たちは、4巻ある中の甲巻に登場しています。
ウサギを始め、カエルやサルたちがいろいろなアイテムに♪

フラットポーチも使い勝手がよく、イラストの種類も豊富に揃っています。クリアなケースなので、中身も見えて便利ですよ。

さらに、お箸にまでコラボグッズが登場しました。天然木で日本製のお箸は、和モダンテイストなカラーも人気です。

ミッフィー×鳥獣戯画コラボの、印鑑ケースなどをご案内しました。
アイテムを持参して鳥獣戯画展に足を運べば、同じイラストに出会えるかもしれませんね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Mercis bv

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています