オンラインセミナー 『いまさら聞けない!感染症対策の考え方』3月25日開催 安心して働ける空間の “作り方”
キンコーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:名取 久知、以下 キンコーズ)は、安心して働ける空間の “作り方”に特化したオンラインセミナー『いまさら聞けない!感染症対策の考え方』を2021年3月25日に開催します。
安心して働ける空間づくりへの提案
新型コロナウイルスの影響がある中で、働き方改革としてテレワークが急速に広がりました。一方で、自治体や飲食・小売・販売業や製造の現場などテレワークが困難という現実に対し、予断を許さない感染対策への取組みはしばらく続くと言われています。 今後も、顧客や従業員を守りたいと考える経営者やサポートしている方が抱えるこの課題に対し、安心して過ごせる空間づくりへのニーズは、より高まることが予想されており、今回安心して働ける空間の “作り方”に特化したセミナーを開催することとなりました。
導入事例を交えながら基本をおさらいします
講師を務める、当社の感染対策商品・ソリューションの開発担当者と、顧客課題に向き合い続けた営業担当者が今回のセミナーでは、社会生活を支えるエッセンシャルワーカーが働く場で採用している事例など交えながら、当社の感染対策ソリューションやサービスを紹介します。また、オフィスなどで感染対策における抑えるべきポイントについても分かりやすく解説します。
開催概要
日時
2021年3月25日(木) 13:00~13:40
参加方法
Microsoft Teamsでのウェビナー(Webセミナー)開催となります。
事前登録は不要で、下記より当日視聴することができます。
プログラム
- オフィスで健康に働くために知っておきたい、感染症対策の基本と考え方
- 接触感染機会を劇的に減らす「オフィスの予防接種」 デルフィーノの紹介
- 新商品「オゾン発生器」の紹介
- 質疑応答
講師
キンコーズ・ジャパン株式会社 法人営業推進部 阿部 和哉
キンコーズ・ジャパン株式会社 商品サービス企画室 高橋 知嗣
当セミナーについてのお問い合わせ先
キンコーズ・ジャパン株式会社
法人営業推進部 KMソリューション担当 E-mail: KMsolution@kinkos.co.jp
キンコーズ会社概要
私たちは、「想いを創り、伝えるに寄り添い、世界に彩りを」をVISIONに掲げ
お客様と共に、ニューノーマルのその先を一緒に目指したいと考えています。
当社は、お客様のライフとビジネスに寄り添い、サステイナブルな社会を実現するオンデマンドソリューションサービスのサプライヤーとして様々なお客様のニーズにお応えしてきました。日本全国の有人接客型プリントサービスのキンコーズ店舗及びコワーキングスペースのツクルワークの店舗運営事業をはじめ、顧客の業務改善を支援するプラットフォームソリューションの開発・運用支援を行うデジタルソリューション事業、屋内外の装飾・展示会の出展向けの大型インクジェット出力・加工・施工から、ショッピングモールでの販促支援室の運営、セールスプロモーションにおける企画立案・デザインなどのマーケティングサービス事業と多岐にわたるサービスを展開しています。
会社名 : キンコーズ・ジャパン株式会社
所在地 : 東京都港区芝浦1-1-1
浜松町ビルディング27階
代表者 : 代表取締役社長 名取久知
設立 : 1991年12月24日
資本金 : 1,377,500千円
従業員数: 1,248名(2020年10月現在)
URL : https://www.kinkos.co.jp/corporate/
報道関係お問い合わせ先
キンコーズ・ジャパン株式会社 DX戦略部 E-mail: koho@kinkos.co.jp
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。