【駅近ドットコム掲載開始】パーソナルカラー診断で自分に合ったヘアカラーが手に入る『LUSTY』

ひとりひとりの悩みに合わせた施術でスタイリングしやすい髪に

『LUSTY』は、JR東海道本線「袋井駅」北口から徒歩6分の場所にあります。パーソナルカラー診断を使ったヘアカラーの施術が受けられるので、自分に似合うスタイルが手に入りますよ。ヘアカラーの種類を豊富に取り揃えており、カラーリングなのにツヤが出て栄養たっぷりな美容液カラーの取り扱いもあります。髪の様々な悩みに合わせた施術も可能なので、日々の生活でスタイリングしやすい髪を手に入れることもできるサロンです。

プロによるパーソナルカラー診断で自分にピッタリのヘアカラーを

自分に本当に合っているヘアカラーか分からない、どの色にするのがいいのか迷っているという悩みはありませんか。
『LUSTY』の大きな特徴のひとつは、パーソナルカラー診断を使ったヘアカラーです。サロンには10年以上の経験豊富なベテランスタイリストも在籍しています。そして「カラーリスト」の資格を持つスタッフが豊富な知識と薬剤でひとりひとりに合ったパーソナルカラーを診断してくれます。あなたに本当に合っているカラーができますよ。

美容液ヘアカラーでツヤとデザインを両立

『LUSTY』では多くのタイプのヘアカラーを取り揃えています。パーソルカラー診断をベースとした、さまざまな種類のヘアカラーが可能です。ブリーチなしでも透明感のある外国人風カラーや明るい白髪染め、3Dハイライトやイヤリングカラーといった、多種多様なカラーの中から選べます。

なかでも、カラー剤なのに栄養がたっぷりな美容液カラーがおすすめです。ヘアカラーは髪へのダメージが避けられませんが、『LUSTY』の美容液カラーはツヤが出て、しかも色味が長く持続するので人気です。カラーによるダメージやパサつきに悩んでいる方にピッタリですよ。

お悩みに合わせた施術でスタイリングしやすい髪に

自宅でうまくスタイリングしてもなかなかまとまらない、髪がうねる、広がるなど、毎日のスタイリングにストレスを感じていませんか。また、最近髪のハリやコシがなくなってきたからもっとボリュームが欲しい、乾燥してパサつきが気になってきたなど、髪の悩みは年々増えていきますよね。

『LUSTY』では、さまざまな悩みに合わせて、縮毛矯正やケラチンケアといった施術を提供してくれます。年齢やダメージによるうねりやパサつきには髪質改善の施術、縮毛が必要な場合でも髪へのダメージのない縮毛矯正など、髪のことが考えられた最適な施術が受けられますよ。ヘッドスパやトリートメントなどのメニューも充実しており、日々の髪の状態をよりアップさせてくれます。カラーやパーマで傷んでしまった髪にもおすすめです。

LUSTY の店舗情報

店名:LUSTY
電話番号:05052680558
住所:〒4370027 静岡県袋井市高尾町14-5


AIが記事を作成しています