近畿圏ライフ限定!秋冬コーデのマストアイテム「やわらかで着回し自在の万能ニット」新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、肌寒さを感じる今の季節にいちおしの「やわらかで着回し自在の万能ニット」を、10月23日に新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の11月商品に選ばれた「やわらかで着回し自在の万能ニット」は、程よくフィットする着心地でゆったりと着ることができるライフオリジナルニットです。カラーバリエーション豊富な16色からお選びいただける「やわらかで着回し自在の万能ニット」は、近畿圏ライフ97店舗の衣料品売り場にて販売しております。

◆商品概要

<商 品 名> やわらかで着回し自在の万能ニット
<価  格> 1,290円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフ97店舗の衣料品売り場で販売
         ※一部お取り扱いのない店舗がございます。
<サ イ ズ> M・L・LL(婦人用)
<カ ラ ー> 合計16色展開
       基本色 計6色(オフ・ベージュ・紺・薄グレー・濃グレー・黒)
       秋冬色 計6色(赤・濃黄色・ブルー・カーキ・ターコイズグリーン・モカ茶)
       春 色 計4色(ピンク・サックス・ラベンダー・ミントグリーン)
        ※春色は11月中旬発売予定
<デザイン> ハイネック(長袖)

◆こだわり

①ストレスフリー!抜群の着心地・伸縮性
ずっと着ていたくなるような程よくフィットするやわらかな着心地です。
ストレッチが効いてよく伸びるので、ストレスなくゆったりと着ることができます。

②驚きの16色!抜群の着回し力
ベーシックで落ち着いた色や明るく華やかな色など16色を取り揃えました。
秋・冬だけでなく春も着回せる豊富なカラーバリエーションで、さまざまな着こなしをお楽しみいただけます。
シンプルなデザインはパンツスタイルからスカートスタイルまで、どんなボトムにも相性抜群です。

◆11月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています