【駅近ドットコム掲載開始】正しいトレーニングフォームを知りたいなら『PERSONAL TRAINING GYM JOHNNYSTYLE 自由が丘店』へ

ひとりひとりに合ったメニューとパーソナルトレーナーとの融合

『PERSONAL TRAINING GYM JOHNNYSTYLE 自由が丘店』は、東急線の自由が丘駅の近くにあります。目印は青い樽に「U」の文字です。
「パーソナルトレーナーについてもらえる本格的なトレーニングがしたい」「短期集中で頑張りたい」「ちょっと気になるからお試ししてみたい」など、目的によってさまざまなコースがあります。
正しいトレーニングフォームを知って健康美を手に入れたい方はぜひ、問い合わせてみましょう。

ひとりひとりに合ったメニューで理想のボディへ導く

人はそれぞれ、体質や身体の状態が違うものです。
そのため美しい身体を手に入れたり、痩せたりする方法も各々異なるはず。
『PERSONAL TRAINING GYM JOHNNYSTYLE 自由が丘店』では、その点を考慮し、個人に合わせたトレーニングメニューを提案しています。

ひとりひとりに合ったメニューに従いトレーニングすることで、理想のボディへと近づいていけるのです。
そしてもう一つ、個人メニューにプラスして「パーソナルトレーナー」という強い味方がいるのも『PERSONAL TRAINING GYM JOHNNYSTYLE 自由が丘店』の魅力でしょう。

美しさと健康がセットのトレーニング

理想のボディというのは、美しいだけでなく健康も大切な要素です。
『PERSONAL TRAINING GYM JOHNNYSTYLE 自由が丘店』では、美と健康のどちらも追及しています。
正しいトレーニングフォームと理論にこだわることで、最適な方法を示しているのです。
ところが、最適な方法を示してもらうだけではつらくなり、諦めてしまうこともあるかもしれません。
そんなときに心強いのがパーソナルトレーナーの存在。
この大きな存在が目標に向かう心をしっかり支えてくれますよ。

少しでも気になったら体験トレーニングから始めてみよう!

始めたいという気持ちはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない方もいるかもしれません。
そのような方は「体験トレーニング」に申し込んでみてはいかがでしょうか。
「トレーニング自体をしたことがない」「パーソナルトレーニングに興味がある」など、どなたでも参加可能です。

体験する場合は、希望する店舗に直接電話して予約を入れます。
当日は、予約時間より10分程度早く着くようにしましょう。
そうすることで、事前の着替えやカウンセリングがすんなり進みますよ。
カウンセリングからトレーニングに要する時間は、約60分です。

PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE 自由が丘店 の店舗情報

店名: PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE 自由が丘店
電話番号:05052680351
住所:〒1580083 東京都世田谷区奥沢5-29-10 自由が丘リブレビル4F


AIが記事を作成しています