Pascoの「超熟」はおかげさまで食パンシェアNo.1! 発売18年目を迎える2015年10月1日より「食パンシェアNo.1」ラベルを貼付します
Pasco(敷島製パン株式会社)の看板商品として多くのお客さまにご愛顧いただいている「超熟」は、日本人の主食である「炊きたてのごはんのように、毎日食べても飽きないおいしさ」をコンセプトに、1998年に発売しました。
お客さまに喜んでいただける品質を目指して出発した「超熟」はその後、“「イーストフード」や「乳化剤」を使用しない商品を作ってほしい”というお客さまのニーズの高まりを受け、2006年に「イーストフード」、2007年に「乳化剤」を不使用としました。また、2015年1月末には国産小麦「ゆめちから」を配合し、品質をさらに向上させています。
こうした取組みがお客さまに支持され、「超熟」はおかげさまで食パンシェアNo.1(※)となっています。
※インテージ・SCIデータ「食パン」市場(全国)における2013年7月~2015年7月のブランドシェア(金額ベース)
発売18年目を迎える2015年10月1日より15日間、商品パッケージに「食パンシェアNo.1」ラベルを貼付し、お客さまへの感謝の気持ちを伝えるとともに、売場での訴求を図ります。
Pascoはこれからも皆さまに愛される商品づくりを行ってまいります。
▽Pascoのホームページ
http://www.pasconet.co.jp/
▽「超熟」ブランドサイト
http://www.pasconet.co.jp/chojuku/
■お客さまからのお問い合わせ先
お客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-084-835
■本件に関するマスコミ・報道関係者様からのお問い合わせ先
敷島製パン(株) 総務部広報室 松本、木村
TEL: 052-933-2112 FAX:052-933-2172
メール:daigo-matsumoto-19427@pasconet.co.jp(松本)
yoko-kimura-22082@pasconet.co.jp(木村)
※写真が必要な場合は、JPEGデータで送付させていただきます。