新しくなったナボナが当たる!ナボナリニューアル記念クイズ開催中!【 亀屋万年堂 】

公式Twitterアカウント&公式Instagramアカウントのフォロー&クイズ正解でナボナ9個入をプレゼント!

株式会社亀屋万年堂(本社・工場:神奈川県横浜市都筑区)は、発売より58年愛され続けるロングセラー商品「ナボナ」をこの度リニューアルいたしました。新しいくちどけにこだわった「ナボナ」は全部で3種類。定番の「チーズクリーム」「パイナップルクリーム」はさらに美味しく、新たに季節限定「ショコラオレンジ」を取り揃え、直販店舗(東京・神奈川29店舗)及び公式オンラインショップにて販売しております。

生地はこれまでのふんわり生地をさらにやわらかくふわっとさせるため、小麦粉を厳選し、生地の製法を一新。攪拌を最低限にとどめ小麦粉の粘りを抑えることで、これまでにないくちどけの良さを実現しました。クリームは生地に合うよう口当たりなめらかなやさしいくちどけのクリームで、これまでになかった食感を出しています。

ナボナは新しい時代に向け、これまでの亀屋万年堂の伝統をそのままに、お客様のさらなる笑顔、安らぎ、幸せのために進化を続けて参ります。

「ナボナ」がリニューアルして新しいくちどけへ
「ナボナ」がリニューアルして新しいくちどけへ

Twitter&Instagramにてリニューアル記念クイズを開催中!

12月18日までの間、各週木曜日にナボナや亀屋万年堂に関するクイズを出題しております。Twitter&Instagramにてフォロー&クイズに正解した方の中から抽選で各週2名、期間中合計で10名にリニューアルしたナボナ9個入をプレゼント!このチャンスにぜひナボナをGETしてください。すでに第二週までのクイズが終了しており、当選された方も・・・!

第三週は12月2日(木)12時頃に公開します!ぜひご参加ください。

商品情報

【商品名】「ナボナ チーズクリーム・パイナップルクリーム・ショコラオレンジ」
【販売価格】1個 162円(税込)
【販売店舗】亀屋万年堂 直販29店舗・公式オンラインショップ

会社概要

【会社名】株式会社亀屋万年堂
【創業】昭和13年12月18日
【資本金】2600万
【本社・工場】横浜市都筑区折本町470番地
【社員数】200名
【事業内容】菓子製造・販売
【店舗】東京・神奈川29店舗
【URL】https://www.navona.co.jp/

昭和13年に東京・自由が丘の地で創業して以来、お客様に親しまれるお菓子作りをモットーに、地域の皆様と共に歩んで参りました。昭和38年には王貞治氏のCMでおなじみの「お菓子のホームラン王・ナボナ」を発売。伝統を大切にする和の佳き心と、現代風の好みに合わせた洋のセンスが織りなす当社の代表商品でございます。私どもが大切にするのはお菓子を通じて心の豊かさを伝えていくことです。 笑顔・憧れ・夢といった感動を創造すること、季節のご挨拶や地域・家庭内の行事等人と人との和を育むお手伝いをさせていただくこと、今までもこれからも変わらぬ私どもの誓いです。創業百年に向け変わらぬ想いを貫きつつも、時代に沿った新しい価値をお届けできますよう、伝統を磨き上げて参ります。