釣り用リール市場は2027年に5,075.5米ドルに達すると予測される

フィッシングリールの世界市場規模は、2027年には50億7,554万米ドルに達すると予測されています。同市場は予測期間中に4.6%のCAGRを記録すると予測されています。

魚の消費と健康上の利点についての意識の高まりと相まって、レクリエーション活動の増加は、大幅に釣りリール市場の成長に貢献しています。特にミレニアル世代を中心とした発展途上地域の良好な人口動態は、世界中の釣り用リールの需要を後押ししています。例えば、中国、インド、米国、インドネシア、ブラジルは世界最大のミレニアル世代人口を擁しています。これらの国々は、世界のミレニアル世代の人口の約半分を占めています。したがって、このような高い統計は、近い将来、釣りリール市場の成長率を高める。

成長因子

ミレニアル世代の間で高まるレクリエーション人気

レクリエーション活動は、世界中で参加者に計り知れない利益をもたらしています。ミレニアル世代は、釣りなどのレジャー・レクリエーションに高い関心を寄せています。この人口動態は、特に、ほとんどの開発途上国および先進国地域で、大規模に釣り活動を支持している。したがって、この活動の高い嗜好率は、釣りリール市場の増加につながる。

魚の健康効果に対する消費者の意識の高まり

魚には、オメガ3脂肪酸やビタミンD、ビタミンB2など、健康に良い成分が含まれています。魚はまた、リン、カルシウム、および他の人の間で、鉄、ヨウ素、亜鉛、マグネシウム、カリウムを含む他のミネラルが豊富である。多くの組織によって作成された意識の高まりは、釣り活動、したがって釣りリールの使用量の増加を支援します。例えば、米国心臓協会は、健康的な食生活の一環として、毎週少なくとも2回、魚を食べることを推奨しています。したがって、このような手順は、嗜好率を増加させ、その結果、市場全体の成長を高める。

市場細分化

リールタイプ別(スピンキャストリール、スピニングリール、ベイトキャストリール、ラウンドベイトキャストリール、ロープロファイルベイトキャストリール、電動リール、フライフィッシングリール、オフショアリングリール、その他)

リール機構別(ダイレクトドライブリール、アンチリバースリール)

価格帯別(100米ドル未満、100~500米ドル、500~1,500米ドル、1,500米ドル)

販売チャネル別(オフライン、スポーツ店、百貨店、オンライン(Eコマースサイト)

アプリケーション別(淡水魚釣、海水魚釣)

調査結果詳細:https://www.astuteanalytica.com/industry-report/fishing-reels-market

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高


AIが記事を作成しています