小麦タンパク質市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
小麦タンパク質市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「小麦タンパク質市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年06月24日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、509社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査225件、インターネット調査300件。
調査期間:2024年5月―2024年6月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、小麦タンパク質市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、小麦タンパク質市場の規模は 2023 年に 21.5億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 42.5億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 4% の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
リサーチ・ネスターの小麦タンパク質に関する市場調査分析によると、ビーガン主義の高まりにより、市場は大きく成長するです。動物性食品の食生活が環境に与える影響に対する認識が高まっています。世界動物財団が発表した2023年の統計によると、世界のビーガン人口は8,800万人を超えると推定されています。その結果、より多くのレストランや食品会社が小麦タンパク質を含む植物性食品を採用するようになった。さらに、環境と人間の健康に対する懸念の高まりにより、小麦タンパク質などの植物性食品の人気が高まっています。これにより、持続可能な食生活を提供し、肉に代わる可能性のある小麦タンパク質の需要が高まっています。
しかし、小麦タンパク質にはいくつかの悪影響がある可能性があり、その採用が制限される可能性があります。小麦はグルテンと呼ばれる小麦タンパク質の存在により一部の人にとってアレルギーがあり、反応を引き起こし、セリアック病などの疾患を引き起こす可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、小麦タンパク質市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024年4月、Ready Foods LLC、アメリカで最も急速に成長しているアクティブ・ニュートリション企業の1つが、子どもたちのエネルギー需要を満たすと同時に、より健康になりたいという欲求に応えるために、砂糖を20%減らし、たんぱく質を6グラム、全粒穀物を8グラム含む、新しいキッズ全粒プロテイン・バーの発売を発表した。 軽食のオプション。
• 2023年11月、Ishimaru Co. Ltdは、インドでベジドライヌードルの導入を発表しました。これらの上質なヌードルは、防腐剤を含まず、完全にベジタリアン向けの高級小麦のみで作られています。
市場セグメンテーション
Research Nesterの市場調査分析によると、アプリケーション-ベーカリーおよび菓子セグメントは、2036年に約40%の最大市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、タンパク質を抽出するために高品質の小麦を必要とするベーカリー製品の拡大に起因する可能性があります。例えば、米国には約220,100人のパン屋がいました。小麦タンパク質は、パン、ケーキ、ビスケットなどの焼き菓子に広く使用され、構造を提供し、生地の強度を高めます。さらに、ケトジェニック(低炭水化物)焼き菓子の需要が高まっています。これにより、卵の代替品として小麦タンパク質分離物を使用する必要があります。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、約 35% の最大の市場シェアを占めると予想されています。高タンパク質食に対する消費者の需要の高まりは、小麦タンパク質市場の拡大を支えています。例えば、2023 年の米国の回答者の 25% 以上が、前年に全植物由来のタンパク質の摂取量を増やしたと述べています。多くの米国の消費者は、フレキシタリアン ライフスタイルを選択するにつれて、植物ベースの食品をより多く食べるようになり、それがより健康的であると感じるようになったと考えています。さらに、米国では、ベジタリアンまたはビーガン食を実践する人の数が増加しており、これが植物ベースのタンパク質の需要を促進する可能性があります。約 900 万人の米国人、つまり国の人口の約 2% が、植物ベースまたはビーガン タンパク質のみを消費しています。
さらに、アジア太平洋地域では、日本の小麦タンパク質市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。健康志向の高い日本ではビーガン化が進んでおり、小麦タンパク質などの植物由来の肉代替品の需要が高まっています。さらに、日本の消費者の健康意識の高まりにより、植物由来タンパク質の摂取量が増加しています。例えば、2021年の日本の1人当たりの植物由来タンパク質の1日あたりの消費量は約33グラムでした。
小麦タンパク質市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の小麦タンパク質市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Ready Foods LLC
• Archer Daniels Midland Company (ADM)
• Agridient B.V.
• MGP Ingredients
• Cargill, Incorporated。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Sumitomo Corporation
• Ishimaru Co. Ltd.
• Yakult Honsha Co., Ltd.
• FANCL Corporation
• Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd.
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会社概要:
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