今までのビタミンC、実はムダだったかも!?無駄なくしっかり長く吸収できるビタミンCサプリ!美容健康対策に最適の 『ビタミンC-α』

化粧品でよく使われている「安定型ビタミンC誘導体」をサプリで摂取できる!林原LSIの「ビタミンC-α」

林原LSIサプリのビタミンC-α、何がそんなに違うのか?
林原LSIサプリのビタミンC-α、何がそんなに違うのか?

美容・健康に大切なビタミンとして、誰もが摂取したいと思っているのが「ビタミンC」。
日頃から多くの人は、サプリメントやフルーツや野菜で意識的に摂取するように心がけはしているかと思います。特に、紫外線の強くなる春から夏、ウイルスや風邪が蔓延する冬の季節には、欠かせないビタミンですね。

だけど、市販のサプリメントは非常に種類が多くて選ぶのもひと苦労。しかも飲む量も多いことがほとんど(飲む量が多いと結構うんざりしませんか?)。
そこでビタミンC愛用者にお勧めしたいのが、1日たった1粒でいいという『ビタミンC-α』というサプリです。

そもそもビタミンCはなぜ美肌のために良いのでしょうか?

美人はビタミンCを効率よく摂っている
美人はビタミンCを効率よく摂っている

ビタミンCが健康、とくに美肌に良いことを知っていても、具体的になぜ良いのかを知っている人はそんなに多くないかもしれません。美肌に関する働きは主に以下の3つです。

①メラニンの生成を抑制
シミやくすみの原因といえば、メラニン色素(黒ずみ)。ビタミンCはこのメラニンの生成を抑え、すでに蓄積してしまったメラニンを排出。つまり美白化に貢献してくれるといいます。

②コラーゲンを作り出す
美容に欠かせない成分・コラーゲンやエラスチンを生成するのに必須なのがビタミンC。
コラーゲンがハリと潤いのある、艶やかなお肌をつくり、それにより毛穴が目立ちにくい肌となります。毛穴が目立たないお肌こそ美肌の証です。
コラーゲンそのものを摂るより、コラーゲンの材料を摂取すべきです。

③抗酸化作用
紫外線や、日々のストレスなどで酸化し、日々老化してしまう私たちの体。その酸化は、体内で発生した活性酸素が主な原因とのこと。
活性酸素により細胞がダメージを受け、シミ・シワ・たるみの原因となってしまうそうです。それを抗酸化作用でサポートしてくれるのがビタミンCなのです。

潤い欲しい!ですよね!
潤い欲しい!ですよね!

普段の食生活でもビタミンC摂取を意識して、ほうれん草やブロッコリー、ピーマンといった野菜や、みかんやいちごなどのフルーツ、手作りのレモン水など積極的にとっている人も多いのでは?
ただ、植物に含まれるビタミンCは、加熱したり調理する中で、大幅に失われてしまいます。また胃酸でも壊れてしまうとのこと。
(意外とお勧めはジャガイモで、でんぷんがビタミンCを守ってくれるため、体内に取り込みやすいそうですよ!)

ですので、ビタミンCにこだわればこだわるほど、なるべく効率よく摂取したいものですね。
サプリメントで摂取している人も、増えてきていると思うところではありますが、市販のサプリやドリンクでも酸化したり、胃酸で壊れたりして、実際に体内に取り込まれるのは、ほんの僅か・・・だったりします。

また、一般的なサプリメントの場合、飲む量が意外と多くてうんざりすることがよくあります。1日9粒のサプリを3回に分けて飲んでいたこともあり、飲み忘れたこともしばしば・・・(飲み忘れると「あちゃー」と思って、それがまたプチストレスに・・・)。

そんなお悩みを解決すべく、林原LSI株式会社(東京都港区)では、1日1粒にこだわった効率の良いサプリメント『ビタミンC-α』を開発しました!

林原LSIの「ビタミンC-α」多くの方にお試しいただいております。
林原LSIの「ビタミンC-α」多くの方にお試しいただいております。

ビタミンC-α』の秘密

ビタミンC-α』。実際に飲むに当たって、まずは気になるビタミンCの量をチェック。

ビタミンC:15.82mg
世間的にはビタミンC「1,000mg配合!」と銘打たれている製品も多いことを考えると、だいぶ少ないというお声も頂きます。
また、厚生労働省「日本人の食事摂取基準 2015年版」によると、ビタミンCの一日の摂取基準量は成人で100mgとなっていて、全然足りないのでは・・・。

そこで鍵となるのが、ビタミンCがただのビタミンCではなく、「安定型ビタミンC誘導体」なのだということを、これよりご案内差し上げます!(重要ポイントです)

ビタミンCは壊れやすい!壊さず確実に吸収できる、「安定型ビタミンC誘導体」のパワーとは?

空気に触れるだけでもビタミンCはどんどん壊れていく(酸化のイメージ)
空気に触れるだけでもビタミンCはどんどん壊れていく(酸化のイメージ)

新鮮なビタミンCたっぷりの野菜を食べたとしても、加熱調理すれば、熱に弱いビタミンCはすぐに壊れてしまうそうです。
また、サプリメントや栄養ドリンクに入っているビタミン Cも、酸化して壊れたり、胃酸で壊れてしまうという事実!
ビタミンCは、とにかく不安定な成分なのです。体内で溜め込むことも出来ません。

ですので、今まで頑張って食べていた野菜やフルーツ、飲んでいたビタミンCサプリメントは、ほとんどが無駄だったのかもしれない。これまでの努力が、すべて無駄だったのかもしれない。体内に取り込まれてなかったかもしれない・・・!!!
と、調べて知ったその事実に愕然としたのは私だけでしょうか・・・(なんて効率が悪いのか!)。

どうやら今までのビタミンCの摂り方は、ちょっと賢さが足りなかったと言えます。
たとえ沢山サプリメントで摂取していても、体に吸収されずに、トイレに流れていた可能性が大なのです!

たった1粒でしっかり吸収「ビタミンC-α」
たった1粒でしっかり吸収「ビタミンC-α」

ところがこの『ビタミンC-α』に含まれている「安定型ビタミンC誘導体※」は、壊れずに体内に届いてくれる優れもの。
※L-アスコルビン酸2-グルコシド

その理由は、「安定型ビタミンC誘導体」が、バイオの力でブドウ糖と結合した素材であること。ブドウ糖と結合することで、ブドウ糖がビタミンCをコーティングし、壊れにくく安定した形となり、胃酸などで壊れないようになったものなのです!

さらにこの『ビタミンC-α』では、胃で溶けないで腸で溶ける<特殊なカプセル>を使用しています。

つまりビタミンCが途中で壊れることなく、腸から体内に確実に吸収させることが可能に!
そして、そのまま血液中に何時間も保持されます!
一般的なビタミンCの約3〜6倍長く体内に保持されるというから、これぞ「安定型ビタミンC誘導体」の力です!

※一般的なビタミンCは3時間もすると体内からなくなりますが、「安定型ビタミンC誘導体」は9時間〜18時間持つという実験結果もあります。

血中ビタミンC濃度の推移(安定型ビタミンC誘導体は長く体内に保持されます)
血中ビタミンC濃度の推移(安定型ビタミンC誘導体は長く体内に保持されます)

前述した厚労省の摂取目安は100mg。これも100mgくらい摂取してやっと、人体の必要量にたどり着くという考えから来たものだと思われます。
壊れずに体に届いて、長い時間保持されるのであれば、この「15.8mg」は十分な量ともいえます。

ビタミンCは摂りすぎても、ほとんどが体外に排出されてしまうものなので、毎日無駄なくコツコツ飲むことを想定して、設計されたものです。
無駄が無いって・・・実はとても魅力的なことだと思いませんか?(節約好きな方にとっては特に!)
「安定型ビタミンC誘導体」に、ここは一丁、惚れて頂けますと幸いです!

林原健氏が開発した「ビタミンC-α」だから安心です
林原健氏が開発した「ビタミンC-α」だから安心です

カプセルは1ヶ月分の31粒。
すっぱい匂いや香料でつけた変な香りもなく、水やぬるま湯で簡単に飲める小粒のサイズ。
1日の目安量はわずか1粒と、計算され尽くした分量です。

胃で溶けないで、腸で溶ける特殊カプセルだから、確実に体内に届けます。
動物性のゼラチンなどは使用せず、植物性のカプセルですから、体にとっても安全です。
※保存料、香料、着色料、甘味料は使用しておりません。

カプセルにもこだわりを見せる、林原LSIサプリです。

壊れにくいビタミンCを簡単に摂取できる『ビタミンC-α』。
含まれているのはビタミンCだけではないことにも、大きな秘密があります。

「安定型ビタミンC誘導体」以外に・・・・・
・オメガ3脂肪酸が豊富なスーパーフード「シーベリー」、
・美白成分が注目される「トマト種子」
・楊貴妃も愛用していたという美容果実「ライチ種子」
・さらには昆布に含まれていて、抗酸化作用が注目されている「フコキサンチン」も同時配合!

なんて贅沢で潤沢!一粒で美人成分がこんなに!めっちゃお得じゃないですか!

様々な希少な天然成分の力も沢山含まれているのが、「ビタミンC-α」バージョン2.0!なのです!(2020年の4月にバージョンアップしました)

これらの開発には、長年バイオの世界で活躍されてきた、林原健氏(元株式会社林原社長)が、全責任を持ってレシピを作成しています。
作っている人がしっかりしていることも、安心材料!重要なことですね!

気になる価格は、公式サイトにて、1袋31粒入りで税込3,996円。
お得な定期購入では、初回30%オフのお値段で購入可能、続ければ続けるほどお得になっていくシステムです(しかも解約は自由、縛りも無しです!)。

一般のドラッグストアには置いておりませんので、ネットかお電話でのご注文をお願いいたします。

紫外線にも負けない美肌作りに『ビタミンC-α』は頼りになります!
口内炎やニキビ跡など、お肌の再生時にもよく働いてくれると評判の一品!
コロナに負けず、免疫力アップにも必須ですよね!

【商品レビュー】
★ インスタグラム:https://www.instagram.com/hayashibara_lsi/
 ※ハッシュタグ:林原LSIサプリ
★ @cosme:https://www.cosme.net/brand/brand_id/119463/top
★ LIPS:https://lipscosme.com/brands/34859/products

公式ショップと楽天でセール開催!
公式ショップと楽天でセール開催!

<公式オンラインショップ>
http://shop.hayashibara-lsi.jp/

<楽天ショップ>
https://www.rakuten.co.jp/hayashibara-lsi/


【メディアの方へ】
ご取材歓迎いたします!
 ・林原健、浜田マキ子へのインタビュー
 ・商品紹介
 ・商品プレゼント ほか

【美容・健康業に携わる方へ】
ご相談歓迎いたします!
・試供品のご提供
・卸販売 ほか

■林原LSI株式会社
105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館ビル2F
TEL:0120-81-8600(お客様窓口 平日10時 - 17時)
TEL:03-5544-8931(平日10時 - 18時)
MAIL:info@hayashibara-lsi.jp
担当:高谷賢治(たかや / 専務取締役)


AIが記事を作成しています