【駅近ドットコム掲載開始】行田駅徒歩2分!ナチュラルヘアケアが得意なサロン

天然ヘナで髪に優しいカラーリング、行田初マイクロバブル導入店舗

JR高崎線「行田駅」東口から徒歩2分とアクセス良好な『CALICO Hair Works』は、天然素材を使ったナチュラルヘアケアが得意なヘアサロンです。カラーリングは天然100パーセントヘナを使用しているので、頭皮や髪への刺激を最小限に抑えることができます。また、行田初のマイクロバブル導入店舗で、バブルの力で汚れを落としながら、髪内部へ水分も与えてくれますよ。うるおい溢れるサラサラヘアを手に入れたい方、傷んだ髪を補修したい方におすすめのヘアサロンです。

ナチュラルヘアケアが得意なサロン

パーマやカラーリングを続けていると、どうしても髪が傷んでしまいますよね。『CALICO Hair Works』では、天然素材にこだわったヘアケアメニューが自慢のヘアサロンです。カラーでは天然100パーセントHQヘナを使用しており、髪や頭皮への刺激を最小限に抑えることができます。

トリートメントメニューでは、一人ひとりの髪の状態に合わせた「毛髪改善エステ」が人気。ダメージや髪悩みに合わせて、最適なトリートメントを提案してもらえるのも魅力です。

行田初マイクロバブル導入店舗

『CALICO Hair Works』は、行田で初めてマイクロバブルを導入しています。細かいバブルの力によって汚れをしっかり落とすだけでなく、頭皮の血行促進や髪内部への保水など、髪にとってうれしい作用がたくさん得られます。カラーリングやカットで美しくなった髪を、よりサラサラでうるおい溢れる状態へと仕上げてくれますよ。

内側からきれいな髪を手に入れたいという方は、ぜひ話題のマイクロバブルを体験してみてはいかがでしょうか?

キッズスペース有り!アットホームな雰囲気で通いたくなる

『CALICO Hair Works』は、子育て中のママさんにうれしいキッズスペースがあるヘアサロンです。家事や子育てが忙しくなかなかヘアサロンへ行けないというママさんも、お子さんと一緒に通うことができますよ。

キッズカットも得意なサロンなので、親子でカットするのもおすすめです。女性スタイリストが多数在籍しており、ママさんや女性に寄り添ったきめ細やかな接客で定評があります。

CALICO Hair Works の店舗情報

店名:CALICO Hair Works
電話番号:05052679017
住所:〒3610046 埼玉県行田市壱里山町8-4 コーポ壱里山2

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています