コンデンシングユニット市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
コンデンシングユニット市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「コンデンシングユニット市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年07月03日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査235件、インターネット調査275件。
調査期間:2024年6月―2024年7月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、コンデンシングユニット市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、コンデンシングユニット市場の規模は 2023 年に約 406 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 771 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 6.6 % の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
Research Nester のコンデンシングユニットに関する市場調査分析によると、冷蔵需要の高まりにより、市場は大幅に成長する見込みです。食品や医薬品などの生鮮品の冷蔵・輸送のニーズが高まる中、効率的なコンデンシングユニットの需要が急増しています。この傾向は、世界貿易の拡大と食品・飲料業界の成長によって推進されています。米国冷凍食品協会の報告によると、パンデミック中にアメリカの家庭の 29% が冷凍庫のスペースを増やしました。米国での小売冷凍食品の売上は 2018 ー 2022 年の間に 37% 増加し、2023 年もパンデミック前の 2019 年よりも高いと推定されています。
さらに、温室効果ガスの排出削減を目的とした環境規制や基準の強化により、市場は環境に優しくエネルギー効率の高いコンデンシングユニットの採用へと向かっています。これらの規制への準拠は、市場成長の重要な原動力です。
しかし、高度なコンデンシングユニット、特に高効率で技術的に高度なシステムの初期投資は、相当な額になる可能性があります。これは中小企業にとって障壁となり、市場での採用に影響を及ぼす可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、コンデンシングユニット市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2023年2月、Daikinドイツは、低温および中温アプリケーション向けに設計されたインバータ制御のCO2-ZEAS冷凍コンデンシングユニットを導入しました。このシステムは、ダイキンのダブルスイングコンプレッサー3台とインテリジェントな容量制御を備えているため、さまざまな標準および低温冷凍アプリケーションに適しています。
• 2023 年 3 月に Systemair AB、空気質および空調機器の有名なスウェーデンのメーカーであり、Systemair AC SAS、Systemair S.r.l.、および Tecnair S.p.A が運営する業務用空調事業を所有しています。Panasonic Corporationは、2023 年 2 月末に同社の暖房および換気 A/C を発表しました。 当社は両社の発行済株式の全ての取得を完了しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、タイプ – 空冷セグメントは、2036 年に約 56% の最大市場シェアを獲得すると予測されています。
コンデンシングユニット市場調査では、エンドユーザー別に市場を産業、商業、輸送に分類しています。これらのうち、産業セグメントは市場シェアの大部分を占める見込みです。一方、輸送セグメントは、予測期間中にかなりの市場シェアを獲得すると予測されています。このセグメントの成長は、商用車と冷蔵輸送における効率的な冷却システムの需要増加によるものです。世界的な貿易と物流が拡大するにつれて、生鮮品の安全性と品質を確保するための信頼性の高い温度制御の必要性が高まっています。2018 年には、輸送用コンデンシングユニットの販売台数が 20 万台を超えました。冷蔵とエネルギー効率の技術的進歩もこの成長を後押しし、パフォーマンスの向上と運用コストの削減を実現しています。その結果、これらの要因により、輸送セグメントにおける高度なコンデンシングユニットの採用が増加しています。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約 37% の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社のコンデンシングユニット市場に関する洞察によると、北米地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。北米のコンデンシングユニット市場は、技術の進歩、冷凍および冷蔵製品の需要増加、エネルギー効率の高いソリューションへの重点などの要因により、大幅な成長を遂げています。この地域の強力な食品および飲料業界、および商業スペースと冷蔵施設の増加が、コンデンシングユニットの需要を牽引しています。アメリカ冷凍食品協会 (AFFI) によると、米国の冷凍食品の売上高は 2021 ー 2022 年には 8.6% 増加し、722 億米ドルに達します。さらに、温室効果ガス (GHG) 排出量の削減とエネルギー効率の向上に重点が置かれており、この地域での高度なコンデンシングユニットの採用が増加しています。
さらに、アジア太平洋地域では、日本のコンデンシングユニット市場が大きな市場シェアを獲得するように確立されています。日本は、環境規制と省エネ目標により、エネルギー効率と二酸化炭素排出量の削減に重点を置いています。エネルギー効率が向上したコンデンシングユニットは、これらの要件を満たすのに役立ち、住宅用と商業用の両方のアプリケーションで先進的でエネルギー効率の高いモデルの需要を促進します。2022年には、日本では825,000台の業務用エアコンが必要でした。この需要が、この地域の市場の成長を促進しています。
コンデンシングユニット市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のコンデンシングユニット市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Emerson Electric Co.
• Carrier Global Corporation
• Danfoss
• Dorin S.p.A.
• BITZER Kühlmaschinenbau GmbH
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Panasonic Holdings Corporation
• Mitsubishi Electric Corporation
• Daikin Industries, Ltd.
• Hitachi, Ltd.
• FUJITSU GENERAL LIMITED
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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