【駅近ドットコム掲載開始】本場アメリカの味が楽しめる人気店「Fatz's」が吉祥寺に上陸!

本場サンフランシスコ出身のオーナーが作る絶品高級バーガーや肉料理がやみつきになります

「Fatz's The San Franciscan」は吉祥寺駅から徒歩4分の場所にあるお店です。絶品の高級バーガーやお肉料理が楽しめますよ。
サンフランシスコ出身のオーナーが作り出す料理は、ここでしか味わえない本場アメリカの味!旨味たっぷりのボリューミーなお肉など、アメリカンな料理を味わいたくなったらぜひ足を運んでみてください。
本場仕込みのバーベキュー料理を軸にしたバーガーやサンドイッチにかぶりつきましょう!

高円寺で多くの人に愛され続けた「Fatz's」の味が吉祥寺で楽しめます

「Fatz's The San Franciscan」は、2011年、高円寺にて小さなバーガー屋さんとしてオープンした「Fatz's」の二号店です。

トップグレードのアメリカンビーフを使用した料理は、一度食べたらリピートせずにはいられない美味しさ!人気のバーガーに挟むパティは、日本でいうA5ランクの和牛にあたる高級牛です。そのお肉を店内で塊肉から超粗挽き肉にして作っています。高級ステーキのような旨味たっぷりの味わいはやみつきになりますよ。

そんな「Fatz's」の味を、吉祥寺でぜひ楽しみください。

肉の旨味が口いっぱいに広がる!ここでしか味わえない美味しさです

「Fatz's The San Franciscan」の本場アメリカ仕込みの絶対的な美味しさは、サンフランシスコ出身のオーナーシェフによるこだわりの素材と調理法にあります。

トップグレードのアメリカンビーフと本格的な調理手法を用いた料理は絶品揃い!肉汁たっぷりのパティ、スモーキーでジューシーなプルドポーク、自家製ベーコンなどの肉料理のほかに、8時間じっくり煮込んだ自家製チリビーンズ、シャキシャキの新鮮野菜と濃厚チーズなど、どれも最高のパフォーマンスを口の中で発揮してくれます。

夜はお酒を飲みながら、本場のアメリカン料理で盛り上がるのもおすすめです。



アメリカ西海岸風の空間でデートやパーティにも利用できます

「Fatz's The San Franciscan」の店内は白を基調としたアメリカ西海岸風で、本場サンフランシスコの雰囲気を味わいながら食事を楽しめます。

夜はお酒と一緒にグルメなひとときを、昼はちょっと贅沢なランチとして利用してみてくださいね。お一人様はもちろんのこと、デートや歓送迎会などの大人数の立食パーティにも利用できます。お肉やハンバーガーが大好きな子供にも喜ばれるため、ファミリーでも楽しめますよ。


Fatz's The San Franciscan の店舗情報

店名:Fatz's The San Franciscan
電話番号:05052682655
住所:〒1800004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-25-12 Santa Fe B1-A

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています