オンラインセミナー検索サービス『ウェビナビ』、オンラインセミナー掲載件数7000件突破!

ウェビナビとは

ウェビナビは、ライブをビジネスに活用するための情報提供を行っており、なかでもビジネス向けオンラインセミナー(ウェビナー)情報や、ライブコマースの情報を積極的に発信しております。

オンラインセミナー検索サービスでは、「with/afterコロナの新しいビジネス・稼ぎ方」や「マーケティング」といった興味のある "タグ" や "キーワード" などの条件から検索することで、関連するオンラインセミナー情報に効率的にアクセスすることができます。
また、ウェビナビが対象としているオンラインセミナーは、事前に撮影されたセミナー動画だけを再生するタイプの動画セミナーではなく、「ライブ(生放送)」「双方向コミュニケーション」型のオンラインセミナーに特化したデータベースとなっていることも特徴です。

無料会員登録でできること

ウェビナビで会員登録(無料)をしていただくと、お気に入りのセミナーを登録できる「ブックマーク」機能、また、会員の履歴や関心をもとに、おすすめのオンラインセミナーをメールでお届けすることを予定しております。
オンラインセミナーを開催したいという企業様や個人も、ウェビナビ上で発信することができます。

【本件に関するお問い合わせ】

お問い合わせは以下のURLからお願いいたします。
ウェビナビ事務局
https://webinabi.jp/inquiry


AIが記事を作成しています